これで明日も切り抜けられそうだ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

現在「ふみサロ」は2チームに分かれて合評会をしています。

2月の城村先生チームの課題図書に拙著「幸せの探し方」を選んでいただいてました。

 

ふみサロメンバーの吉田真理子さんのエッセイも紹介させてください!!

 

【「ぜってぇーやだわ」「なんでアヤツラにありがとうを言わないかんねん」等等々。

抗いきれないドス黒い感情が吹き出した。】

 

【マンガかドラマで見るような、絵に描いたような人間模様。

ネタとしては最高級だが、当事者としては少なくとも「ありがとう」はでてこない、出したくない。

「ちっ…」】

この「ちっ」がいいなぁ。本音全開で(´艸`*)

 

「ありがとうなんて言えねーよ!ばーかっ」って時、あるよね。誰にでも。

 

「ちっ」って思った真理子さんが、

【これで明日も切り抜けられそうだ】

に至った理由はこちらのエッセイにて→脳は主語を判別できない

 

こんな読み方をしてもらえるのも「ふみサロ」ならでは。なんだよなぁ。

たまらなく面白いです^m^

 

 

 

ちなみに吉田真理子さんの本は

 

 

 

ふみサロで現在出版に向けて動いている「エッセイ集」の編集委員を一緒にやっている

お仲間でもあります♪