文章を読んで得られることと体感がことなる | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

オンラインくらぶメンバーのHさんから嬉しいメッセージをいただいています。

くらぶサイトに入ろうとした理由です。

 

① ”〇月の全体のメッセージ”があるから。

私の性格的に月の初めにメッセージがあると、自分では計画がなかなかできない

生活するうえのでの月ごとの目標をそれを読んで、決めて定めることができるから。

 

② 動画・音声がある

視覚・聴覚から受け取れることは、文章を読んで得られることと体感がことなるので、

動画があることは嬉しです。

私はkokkoさんに実際にお会いしたことがあるのでPCからkokkoさんの姿を拝見できたり、

ラジオみたいに音声を聞くことができるのは嬉しいし、楽しいです。

 

③ レイアウトが見やすい

アプリ、とかあまり使わないからか、性格なのか、たまに使うことがサイトなど、

これ使いこなせず…と苦戦してしまうことがあるのですがそんな私でもとても見やすいです。

 

動画や音声を楽しんでいただけていること、私も嬉しいです!

またホテルに泊まって動画撮影に行かなくちゃ(´艸`*)

いつも利用していたホテルが、再開時期未定で休業することになっちゃってた(泣)他を探さないと・・・

 

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、

メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。

生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。