完全に、ここ仕事場にするって決めました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆2021年新春チャネリングメッセージ☆

 

 

またまた近所のホテルに引きこもってお仕事してました。

今回はかなり高層のお部屋で、部屋の窓から多摩川を眺めつつパソコンに向かうという感じ。

 

私のいる方側が神奈川で、川の向こうが東京です。

 

仕事以外できない環境って仕事がすっごい捗るよね!今更だけど^m^

 

 

 

今回も動画撮って、オンラインkokkoくらぶ内を充実させるべくあれこれいじって

(入会された方は、ぜひ時々覗いてみてください。進化変化してるはず!!)

勉強動画を数本見て、メルマガやブログ記事の下書き数本書いて、

出版企画のための宿題やって、オンラインのお話会に幸せ欲張り講座開催と盛りだくさん。




それと、同じホテルを続けて利用することから、気がつけることや学べることも沢山あるなと。

ここのホテル・・・・なかなかいろんな意味で興味深いです。

いつかどこかでネタにしようっと(笑)

 

メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こいう♪」

*2021年シワねこカレンダー欲しい方、来年募集開始するオンラインkokkoくらぶ入会したい方、

メルマガにてお知らせします(^o^)/