一人+外に出ない=○○ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

子どもたちがいなくなってるから一人時間がかなり増えたのと、

(ちびは寮生活、上の二人は引っ越しした上に今はお兄ちゃんは広島方面の港で仕事中、

オーロラ姉さんはここのところまたまた大変な現場勤務だとかで帰ってこないことが多い)

 

オンラインでの仕事がメインになっているので、ほとんど外出しない時が増えたのと

(ここ10数年スケジュール帳が数か月先までびっしりでやることに追われまくっていたのが

昨年からのここ1年近く先の予定はほとんど入れてないし、外に出る用事も回数も激減させて

おうち引きこもり生活満喫しちゃってる)

 

で、ここにきて自分の自由時間が急激に増えました。幸せすぎる(´艸`*)

・・・・どんだけ追われてたんだ、自分。

 

人間ボーっとしてばかりもヤバいけど、時にはなにもしないでボーっとする時間も大事だよなぁと。

 

 

そんなこんなで、ここ数日は子どもたちがいなくなった部屋の改造と、

何年も見ないふりしていたところの大掃除やら片付けやらに精を出しています。

 

今なら「天使に怒られない」自信ある(笑)

なんのこっちゃな方は↓

 

 

片付けしながら、お兄ちゃんの部屋の押し入れにも荷物運ばせてしまわせてもらっていて

(今まで近所のレンタル倉庫に、店の帳簿や書類、子どもたちの絵画などの作品を

しまっていたのを移動させているところ)

押し入れ整理ついでにお兄ちゃんの布団とドラえもんのぬいぐるみで遊んでみました^m^

 

*お兄ちゃんが仕事から帰ってくるまで、このままドラえもん寝かせておこうかと(笑)

 

 

一通り部屋、倉庫の片付け、掃除が済んだら、次はこの今書いているブログの整理にも

手を付けたいと思っているところです。

(過去のイベントや講座の告知記事とかはもういらないもんね。記事の内容はそのままにして、

宣伝の部分はちゃんと整理してもうちょい読みやすくしたいかなと)

 

 

来月になったらまたお兄ちゃんもちびも帰ってくるから、

今のうちにやれることやっておかないとだし、ね!

 

 

現在これらのサービス好評です↓

 

 

 

 

どなたでも気軽にお申込みください(^o^)/