天使ちゃんからの伝言が・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ちびくん、昨日お風呂の時に幸せそうな顔して、


「ぼくね、天使に囲まれちゃったんだ~♪」


と言ってました。


なぬ~Σ(・ω・ノ)ノ!


天使に囲まれた~!?


ちょっと~、相変わらずうらやましすぎ!


「いつ?どこで?なんで?ね?ね?」


「あのね、寝てるとき、夢の国で♪

いろんな色の天使ちゃんがぼくのとこに来てくれたんだよ天使

それで、寝てるぼくの周りをぐるっと囲んでね、ぼく、

とってもあったかくってうれしい気持ちになったのラブラブ

愛なのかな?」


うわ~!!


それは、愛だね(o^-')b


「天使ちゃんたち、なにか言ってた?」


「うん♪言ってたよラブラブ


うわ~~~!!なんだろう?なんのメッセージがくるんだろう?

わくわく、ドキドキ・・・



「あのね、ちゃんときれいにお掃除してください。って言ってた♪」



・・・∑(゚Д゚)


今日は絶対気合入れて、掃除します。

天使ちゃん達、申し訳ないm(_ _ )m


掃除しなきゃしなきゃと言いつつ、連日の行事続きでおさぼり気味でした。


あ~、すべて見抜かれてる~~~(x_x;)


ペタしてね

コメント沢山、ありがとうございます。

掃除終わったら、お返事書きます!!