離婚・・・ちが~う!!離魂病!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

久しぶりに私自身の話を書こうかな、と。


前に幽体離脱 の話を書きましたが、

実は私の幽体が勝手に旅行に行っていたことがあります汗


証人もいます(;´▽`A``



それは、まだ20代の初めごろの夏。

親友と二人で船で、八丈島に旅行に行きました。


夜、船に乗り込み、朝到着。


八丈島は、土砂降りの雨でしたガーン


ホテルに着いたものの、チェックインはまだできないし、

雨で身動きとれず・・・

ホテルの人が、島内一周の観光バスに案内してくれて、

スコールのような雨の中、

バスで島めぐりをすることにしました。


私がバスに乗り込む時、運転手さんがびっくりした顔したので、

???と思いましたが、特に気にせず。


最初の観光場所、植物園に着いて親友と見学しようとしたら、

バスの運転手さんが追いかけてきて、


「きみ、昨日もこのバス乗ったよね?」


・・・はぁ???


「今朝、島に着いたばかりですが・・・」


「いや、絶対きみ乗ってたって。それで、釣りの話したよね?

観光の後で、釣りしてる時も会ったよね?」


「・・・ありえませんから」


「昨日は花柄のスカートはいてたよね?!」


親友が、

「私たち昨日の夜、東京から船で今朝ついたばかりなんです。

人違いです!!」

と、言ってくれて話は終わったのですが・・・


私の旅行バックには、翌日着るつもりの花柄のスカートが、

入ってました(あ、今は花柄は着ないです~。似合わない汗)。


しかし、この旅行の時は、深く考えていませんでした。


運転手さんのしつこさと、そんなに私にそっくりな人がいることに、

びっくりしただけで、その後は運転手さんも話しかけてこなかったし、

そのままこのことは、忘れていました。


ところが・・・


ペタしてね 今夜はここまで♪おやすみなさいぐぅぐぅ