基本通常通りです | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 2020年この1年のメッセージ



予定外のことが起きてあわあわなったり、卒業式どうなるのかなとか、

他にも書類の山と格闘していて

(ちなみに確定申告は2月中に終わっていてホッとしています)

まあ、いろいろあって相変わらずバタバタしていますが、



電話やスカイプでのセッションはもちろん対面セッションも、

講座なども基本予定通りいつも通り開催します!


もちろん自分自身の体調管理その他には十分注意していますし、

不安だからやっぱり参加は見合わせたい、対面セッション辞めてスカイプに・・・などの

ご希望は承りますので、その時は遠慮なくお伝えください。



先月開催した開運ランチ会や幸せ欲張り講座↓


すべての運気を上げていこう♪  


もっと「幸せ」に欲張りになるために



ここでも話したけど、どこに気持ちをフォーカスするか、

どっちを向いてなにを思うかはとても大切です。



今年ってホントに「思ってることが現実になるのが早い」から。

心の奥、潜在意識でなにをどう思っているのか・・・


右矢印 今の自分の現実を作っているモノは?



ということで、



ドキドキ 3月14日(土)の富山での出版記念のトークイベントは予定通り開催します。


主宰はいつも富山でお世話になっている朝活ネットワーク富山の永吉さん



右矢印 詳細・申し込みはこちらを♪

新型コロナウイルスへの対応について  ←こちらもご確認お願い致します。


ドキドキ 3月22日(日) 川崎の米蔵にて


右矢印縁結び・恋愛成就・家庭円満「幸せ欲張り講座」