縁結び・恋愛成就・家庭円満「幸せ欲張り講座」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  あなたにハッピーのおすそわけ♪


愛染明王さまは、結婚したい人だけじゃなくて、
夫婦ずーっと仲良くいたい結婚してる人にもご利益あります。

あと人間関係を今よりもっと良くしたい方にも(^^♪

後押ししてもらったら心強いよー!



【幸せ欲張り講座(愛染明王さまお話会)】

 
愛染明王さまの御利益はすごいと実感しているのだけど、
お参りの仕方が間違えてると残念だし、
わかってるつもりでわかってないことっていっぱいあるし、
今の時代ネットでいくらでも情報は探せるけど、
生で直接聞くからこそ(知ることができるからこそ)大きく得られるものがあるから。

私はあの20代どん底だった時に、京都で不思議な体験をして
人生が急展開、あっという間に結婚してまったく違うものとなったからこそ、
これは自分が本当に幸せを実感して生きることができるようになった時には
なにが起きてどうなったのか、どうしたら人生の方向転換できるのか、
沢山の方に伝えていかなくては!と心に誓ったんだよね。

この話を受け取って、実行実践してくれたすべての方が幸せになること、
幸せに気づけることを願っています。

この講座に参加してくれた方の感想などは


現在決まっている講座開催日↓



3月22日(日) 10時半~14時
 

*4月以降も開催予定しています。

参加費:9900円(税込)

ランチ・講座資料(愛染明王の真言・梵字お守りなど)込み



場所:美味しいごはんとお酒 米蔵 (川崎 南武線武蔵新城駅からすぐ)



申し込みは右矢印こちらの申し込みフォームに


この講座受講してくださった方には、後日「愛染明王さま」に直接お参りに行く時、
お誘いのお声がけをします。