新しい春が来るよー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 私ができること・あなたに届けられるもの





ちびと2人で橿原神宮参拝  



穏やかで緩やかな時間



さっき中学校の担任の先生経由で、高校合格の連絡が入りました!!

ということで、来週末またちびと2人で奈良まで行ってきます(´艸`*)


ちびの志望校のブログを見たら、今日の奈良(ちびの高校のあるあたり)は、

山に雪が降って校庭にはアラレも舞い寒いようです。


先週あんなに晴れて良いお天気だったのは、日頃の行いの良さ?誰の!?笑



image


さー、また大量の書類書きに入学&卒業準備に追われる3月がやってくるよー!


ドキドキ 愛ってなんだ?


とことん「愛」を与えると、子どもって安心して親のもとから自立して、

それぞれ自分らしい道を見つけて歩き始めていくんだなあって、

自分の子どもたちを見て思います。