しあわせ方向を見て生きようよ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

右矢印新しい春が来るよー♪


ということで、4月以降奈良方面に頻繁に行くことが決定しました(^O^)/


*おめでとうのお祝いの言葉をたくさんありがとうございます。嬉しいです!


ちびの志望校は4年制の高校なので、4年間奈良の地にご縁ができました。

ワクワクドキドキラブラブ



まずは来週末、入学説明会と制服・物品購入に行ってきます。


で、学校行事などなどの予定がわかったら、

いろいろイベント企画しようかなーと(そのころには、もうちょい世の中落ち着いてるといいな)。


次のkokko主催のイベント(講座)は


ドキドキ 縁結び・恋愛成就・家庭円満「幸せ欲張り講座」



image

先日この講座に参加してくださった方から「早々に愛染明王さま効果ありました!!」

との報告メールをいただきました(´艸`*)


ホントちゃんとわかってお参りしたら、ご利益抜群だから♪


あわせて「幸せの探し方」も繰り返し読んで欲しいです!


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp




これ右矢印 「自分の信じる世界」は人によってまったく違う。  


ありがとうを見つけて生きる。

有り難いことだらけの人生を歩くのか、

つらいこと、大変なこと不安なことばかり探してそこに意識を向けて生きるのか。

あるに気づくか、ないものばかり探して愚痴文句を言い不満の中で生きるのか。



世界が全然違ったものになるよ。