「自分の信じる世界」は人によってまったく違う。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪



「自分の信じる世界」は人によってまったく違う。


暗いニュースだけを見て世界は恐いと思いながら生きている人も、

明るいニュースに意識を向けて世の中まだまだ捨てたもんじゃないと生きている人も、

同じ国の同じ場所に同時に生きている。


人は「自分の見たいように見たいものだけを見て、

自分の思いたいように思い、信じたいように信じ」て生きています。

それが「あなたの世界」を作っています。


それぞれみんな「自分の信じる世界」に生きているということを知ること。

自分の世界は「自分が信じているもの」によって創られているということ。




どんな世界を信じて、どんな世界に住みたいのか。

自分の夢が叶う、幸せ方向の世界を信じるためのヒントを受け取って欲しい。