「この人まだ生きてるの?」「え!?」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

そういえば、先日の大阪でカラヴァッジョ展開場前に並んでいた時、

後ろにいた人が会話していた内容が・・・・



「ねえ誰の絵観に来たんだっけ?いつの人?」

「カラヴァッジョ。たしか16世紀の人ちゃう?」

「ふーん。その人まだ生きてんの!?」

「いやあ、さすがに死んでるやろね」

「死んだ人の描いた絵かー」



・・・・・!?


え\(◎o◎)/!


思わず振り返りそうになっちゃったというか、

肩震えちゃったんだけど(笑)


真面目に会話してる内容がおかしい!!!!


という話を大阪から帰ってすぐに旦那にしたら、

「それ、大阪ジョークだろ?」

って言われた。


そうなの?