すべての運気を上げていこう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


今日は「開運ランチ会」開催していました(*^^*)

先日富山で買って来たお土産プレゼント♪

金運アップの「金うさぎ」喜んでいただけてよかった。

ホントの金運アップってなにか?
妄想と想像の違いってなにか?
現在地と目的地をはっきりさせることはなぜ大事か?
思ったことは良くも悪くも叶ってしまうとはどういうことか?

などなど沢山お話させていただきました。






ランチしながらもいろいろな話題がでました。


参加してくださった皆さんの運気上昇していい流れに乗っていかれますように♪

楽しい時間をご一緒できたことに感謝です(^O^)/


ベル  愛染明王さまのお話会 縁結び・恋愛成就・家庭円満

*2月16日(日)と3月22日(日)は、まだお席あります。(2月24日は満席となりました)