映画「盗まれたカラヴァッジョ」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

脳内カラヴァッジョになっているので、我慢できずに昨日のランチは映画館で!!


サスペンスかもうちょい謎解きものかと思ったら、
なんかちょっと違ってた・・・・

イタリアー♪って感じの映画でした。イタリア語の勉強したくなってきた。
あーでもその前に英語力なんとかしたい。←まだ英語につまづいてる(泣)


今回初めて恵比寿ガーデンシネマ で映画観たんだけど、
ここの映画館がオシャレで気に入っちゃった♪



今日は開運ランチ会開催です(^O^)/