”今はもしそのメッセージの意味がわからなくても・・・” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

数年前に書いた記事だけど・・・


もらったアドバイスやメッセージって、その時の自分にはよくわからなかったり、

浅くしか理解できないこともあるかもしれない。

でも心に留めておくと、自分がそのアドバイスを受け入れられる状態、

そのメッセージを理解できるところまで成長したときに、

必ず「あ!なるほどこういうことか」とわかる瞬間がやってくるように思います。



これ、ホントにそうだよなあって。


自分を見ていても思うし、相談に来てくれる方、講座やイベントに参加してくれる方、

くらぶ通信のメッセージを受け取ってくれる方などみていても思う。


受け取ってすぐにはよくわからなくても、心にちゃんと留めておくことで、

「あ!なるほどこういうことか」とわかる日は必ず来るから。



 

幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp


この本も繰り返し読んで、読んだら実践して欲しいなぁ。