神様からのメッセージ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社  神様と仲良くなる開運講座

*次は富山で開催します!→詳細はこちら  


今日は「神様と仲良くなる開運講座」の日でした。

(電話やスカイプでも随時開講しています)



参加してくださったお2人の感想は↓


【おみくじやお守りのことをあまりにも知らなすぎたので、

 いろいろ聞けて、今後神社に行く時には、  

今日の講座を思い出して、おみくじを引いたり、

 お守りを購入したいと思いました】 (M・Kさん)


【おみくじが神様からのメッセージを伝えてくれるものだと

わかりました。これまでほとんど引いたことがなく、

神社参拝の意義も感じられなくなっていたので、

これからが楽しみです。

 

いろいろ不思議な話が聞けて面白かったです】 (伊藤俊彦さん)



遠方から、そして初めてのご参加ありがとうございました(*^^*)


いろいろ不思議話もてんこ盛りにさせてもらっちゃって、

私も楽しかったです~♪




↑本日の米蔵ランチ


これまでに参加された方の感想は


神様にお願いごとをするコツってあるんだよね♪  


神様はお見通し!  


神様に失礼なお参りの仕方  


 「生き方」の大事な部分を知って欲しいから  

「人としてどう生きると、より良い人生になるか」


たかが神社参拝、されど神社参拝。

 

知ってるのと知らないのとでは、神社に参拝する意味がまったく違ってくるかも!



次の米蔵での「神社参拝講座」の開催日はまだ未定です。

*平日開催希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください(^O^)/


ドキドキ セッション&神社参拝講座 ご予約可能日