どんな不思議話かというと・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日の講座の時→神様からのメッセージ


どんな不思議話をしていたのかというと・・・


過去記事にも書いた↓


京都で出会ったタクシーの運転手さんの話  とか


幽霊って知らないで遊んでた話とか



ちなみに、ブログに書くほどじゃないと思っている不思議な話は、

あれこれいろいろありますが・・・


書いて伝えたいほどの出来事はそうそう起きないのと、

逆に書けない、書いたらダメなくらい怖いこととかは当然書かないので。


不思議話とか幽霊の話とか聞きたい方は、

直接会いにいらしてください!!


お酒飲みながらの怖い話談義とか・・・お付き合いしますよ~(笑)

トイレ行かれなくなっても責任とらないけど( ̄▽ ̄)



ドキドキ 6月10日 米蔵10周年です!当日どなたのご来店も大歓迎です♪