長期で読み解くと、更に深く理解・納得出来るな・・と | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ 誕生日の自分にメッセージのプレゼント

*6月15日に締め切ります。



くらぶメンバーのSさんから届いたメールに、

大事なことが書かれてました!


【今日、郵便受けを覗いたら「くらぶ通信」がっ!!

メッセージは何だろう・・・?
ドキドキしながら読むと
「金運 仕事運が上がっているようです
今の時期、望みはちゃんと口に出して周りに伝えることが大切です
上がった運気を周りに還元するつもりで行動することで 願いも叶いやすくなります
今月はチャンスの扉が開きっぱなしのようです」
・・・思わずにやけちゃいました!(笑)

でもでも!
「周りに還元するつもりで行動すること」
そして、今月のカード「友達」。
人と人との付き合いがカギだな・・と思いました。
以前ブログイベントで頂いた凧のメッセージ「一期一会」と重なります。
kokkoさんから頂くメッセージは、「その時その時」で見るのではなく、
「以前頂いたメッセージと、今、頂いたメッセージ」が繋がっているので、
長期で読み解くと、更に深く理解・納得出来るな・・と思いました。
理解・納得出来れば、行動しやすいですもんね。

独り占めしない。
循環させる。

これ、念頭に置かないと!・・・ですね。
今月もお忙しい中、メッセージを有難うございます。】


【kokkoさんのメッセージ(ブログも含め)は、

行動にうつす良い発火材だと思うのです。】とのこと。


Sさん、ブログ掲載快諾いただき感謝です!!



【kokkoさんから頂くメッセージは、「その時その時」で見るのではなく、
「以前頂いたメッセージと、今、頂いたメッセージ」が繋がっているので、
長期で読み解くと、更に深く理解・納得出来るな・・と思いました。】


まさに↑ その時その時で読んでふーんって思って終わりにするのじゃなくて、

長期で読み解くことによってどんどんわかってくることがあるはずなんです!


後からSさんにいただいたメールに、

【メッセージを受け止める(心に留めておく)→理解、納得する→行動にうつす
。。。これ、大事だなあと。】
って書かれていましたが、

この読みっぱなしで終わりにしないことがいかに大切か・・・


メッセージでもなんでも私の手を離れたモノは、

受け取った方がどうしようがその人の自由なんだけど。

でも、やっぱりしっかり活用して欲しいなとどうしても思っちゃうんだよね。


だって、しっかり読んで心に留めて活用してくれた人と、

ただ読みっぱなしにしている人との差が年々開いていくのを、

ひしひしと感じているから。

メッセージの上手な受け取り方・活用については

→昨年のバースデーメッセージの衝撃が効いてるのかも?

こちらの記事もぜひ読んでみてください!



龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方

モニターで受けて下さった何人もの方が、

いつも受け取るメッセージからの流れでつながっていて、

よりなにをどうしたらいいかわかりましたとの感想を送ってくれました。


上手に活用していただけたらホント嬉しいです♪