神様はお見通し! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガプレゼントは来週発送します!


今日は、今年(っていうか今月)2回目の

→神様と仲良くなる開運講座  開講していました(*^^*)



前回参加された方の感想は

→ 神様にお願いごとをするコツってあるんだよね♪

参加される方によって質問が違うから、

同じ講座でも内容が微妙に違ってくるところが面白いです。

(私がすごく勉強になっています。ありがとうございます!

またどこかで還元したいと思います)



今日のランチ。牡蠣の変わり揚げが、パリパリしていて美味しかった!!

この衣は、餃子の皮で作ってるんだって\(◎o◎)/!



参加された方の感想↓


【産土神社について理解が深まり、調べていってみたいと思いました。

自分でいって、自分の感覚で味わうことを意識して

お参りしようと思います。

お参りしようと思った時から神様とつながり、

神社に行っていない時にどれだけ頑張っているか、

それが本当に大事とわかり、今から日々を大事にしようと思います。

カキのフライがとても新鮮なアイデアで、

食感も味もとてもおいしかったです。】 (Mさん)



【お参りする順序があること

お参りするのは優先順位があって 何より日常を大切にすること

やっぱり神様はみているんだな。

おみくじやお守りの扱いのことも知ることが出来てよかったです。

今日のランチもとても美味しかったです。

ごちそう様でした(*^^*)】 (Tさん)



【知らないこともあり、またお話がとても楽しかったです。

神社に参拝させていただいても、メッセージに気付いてないのかも

と思ったら、今後は色々な所にアンテナを立てて、

感覚を研ぎ澄ましておこうと思いました。

今まで氏神様が一番近い神社さんだと思っていましたが、

産土神社が一番とは・・・

遠いので、ネットで調べてみようと思います。

とても楽しく勉強になり、ごはんもおいしかったです。

ごちそうさまでした。】 (Y・Sさん)



皆さんが熱心に聞いてくださるので、

ついつい熱く語り過ぎつつ・・・の楽しい時間をありがとうございました(^O^)/


 

*次の「神社参拝のための開運講座」 3月18日 満席です。

4月にも開催予定。



神社 願いが叶う「叶神社」参拝♪


神社 神様からのお返事は人を介してやってくる。