願いが叶う「叶神社」参拝♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日開催した→神様と仲良くなる開運講座  *2月18日 残1席 満席


3月18日にも開催を予定しています。

(今夜発行ののメルマガから受付開始します)




↑こちらは、先日のメルマガでのプレゼントイベントに当選された方に、

近日中にお送りします♪


*今年はこの神社参拝のための開運講座に参加した方のみ、

神社参拝イベントに参加できます(神社参拝時は参加費無料)。


3月4日(日) 願いが叶う「叶神社」に参拝するのですが・・・

先日の講座に参加してくださった方から別日希望もいただいたので、

3月11日(日)にも「叶神社」参拝を企画しました(^O^)/


叶神社は、横須賀市の浦賀湾をはさんで東と西に2社あります。
西浦賀にある「叶神社」では、勾玉のお守りを、
そして東浦賀にある「東叶神社」ではお守り用の袋が授与されるので、
この2つを合わせて持っていると、良縁が結ばれると言われています。

西浦賀と東浦賀を結ぶのは「浦賀の渡し」と呼ばれる渡し舟。





↑渡し舟に乗って移動するの楽しそうだよねо(ж>▽<)y ☆


叶神社のHPは→ こちら♪



本気で願いを叶えたいなら ←本気で望みを叶えるランチ会

*4月にも開催予定です。


このランチ会でお伝えした内容を実践しつつ、

最後の後押し応援を神様からもらうコツを神様と仲良くなる開運講座

マスターしてから神社に参拝したら、鬼に金棒!!


願いが叶わないわけがない。


私自身もまた新しい願いを叶えるために、今年実践検証中です(*^^)v


神様と仲良くなる開運講座は、遠方の方用にスカイプでの講義検討中です。

*万一希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



4月以降で神社参拝を考えているのは、

大國魂神社、明治神宮、田無神社、愛宕神社などです。




(-∀-) 神様にお願いごとをするコツってあるんだよね♪