誕生日のエネルギーってすごいんだよね。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先月紹介しそびれてました!!


お習字の先生をされているYさんが、

毎年送ってくださる手作りの素敵なカレンダー↓




*チャネリングメッセージつきバースデーカードのプレゼントのひとつとして、

「私がチャネリングした一言メッセージ」を、

Yさんに作成していただき昨年から同封しています。



↑こちら♪



バースデーメッセージそのものは、

今年は小原ミチルさんのカラフル☆フトマニ図の大判メモ に書いてお届けしています。



ちなみにチャネリングメッセージつきのバースデーカードとは、

→誕生日の自分にメッセージのプレゼント

*現在募集締め切っています。4月ごろにまた一度募集するかも。



このサービスは、基本「お申し込みされた方のお誕生日当日」

のエネルギーを感じながらメッセージをおろして書いています。


*時間の都合等で清書するのが翌日になってしまうことや、

発送するのが数日後になることもあります。


*お誕生日の後、1週間以内に届くように発送しています。

万一、1週間過ぎても届かない場合はご連絡ください。

稀に郵便事故等で届かないことがあるようなので。


お誕生日のメッセージはお誕生日当日のエネルギーが大事だから、

その方のお誕生日から大幅にずれないように気をつけています。

金額的に決して安くはない買い物だと思うからこそ、

申し込み受付期間を設けて、自分のキャパを超えた申し込みを

頂いてしまわないよう意識して受付させていただいています。


2011年から始めたこのサービス、気づけばも8年目!!

毎年リピートして申し込んでくださる方がとても多いです。

いつも本当にありがとうございます。


いつまでこのサービス続けられるかはわからないけど、

なんでも10年くらい続けて初めて語る資格ができるような気もするし。

(って別に自分なにを語るつもりなのかよくわからないけど・笑)

もう少しがんばろうかなと思っています。


今年のバースデーメッセージ申し込み忘れてた!!という方で、

4月以降のお誕生日の方はメルマガでの募集をお待ちください<(_ _)>


(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」



沢山いただいている感想を紹介している時間がなくて申し訳ないのですが、

感想を送っていただけるのはとてもありがたく感謝しています。

いつでも感想メール大歓迎です(^O^)/


→めちゃめちゃ腑に落ちました