めちゃめちゃ腑に落ちました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆メール、メッセージのお返事順番にしています!

お返事まだの方、もう少しお待ちくださーい<(_ _)>



お正月 1月2日がお誕生日のM・Nさんからメールをいただきました。


【kokkoさん


誕生日のメッセージをありがとうございます♪  
お正月の最中のこの日にいただけること、本当に感謝しています。
 
毎年、いいスタートがきれます。
 

いただいたのが、驚くほどに、今の私に本当に必要なメッセージでした。  
いつも怖くて怖くて逃げていたことだったと思います。
 

新春のメッセージとくらぶ通信のメッセージ、そして誕生日メッセージ、
すべてここだったんだって、めちゃめちゃ腑に落ちました。  

自分の魂からのメッセージ、じんじん伝わってきました。
 

怖くなったら、このメッセージがあります、いつも思い出します。
うれしいメッセージ、大切に心に刻みます。  

kokkoさん、ありがとうございました。】


初めてチャネリングメッセージつきバースデーカードをお申し込みくださった時、
「お正月中が誕生日ですが、申し込みしてもいいですか?」
とわざわざ聞いてからお申し込みくださった彼女。

あれから毎年お正月にお誕生日のメッセージを書いて
送らせていただいています。


kokkoくらぶメンバーさんでもあるMさん、
今回は新春メッセージもお申し込みくださっていたので、
くらぶ通信と新春メッセージとバースデーメッセージと、
ほぼ同じ時に受け取ってくださいました。

ありがとうございますラブラブ
全部のメッセージを読んで、腑に落ちたことがあったようで嬉しいです(*^^*)


新春メッセージ、くらぶ通信のメッセージの感想などなど、
他の方からも沢山いただいています!

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
お礼が追いつかず申し訳ありません。

新春メッセージの封筒に貼ったオリジナルのシワねこちゃん切手も、
くらぶメンバーズカードの狼さんのイラストも大好評の様で、
とても嬉しく、その嬉しい感想メールに感謝しています。

お一人お一人にゆっくりお返事、お礼のメールができずごめんなさい!

*ありがとうございます!ラピスラズリの開運オルゴナイトは完売致しました。