猫天使なオルゴナイトさんに会いたくて♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日は→浅草とんぼ玉工房さんでのクリスマス☆フェア に、

オーロラ姉さんと二人で出かけてきました(〃∇〃)


ミチルさんがいる日に伺えてよかった♪







変わらずキラキラ素敵な小原ミチルさん の作品にうっとり♪


ミチルさんと仲良しで、浅草とんぼ玉工房さん ファンのオーロラ姉さんは、

終始ご機嫌(笑)


ミチルさんともとんぼ玉工房のオーナー黒澤忍さんとも、

いろいろお話もできて楽しい時間でした。


で、ミチルさんから来年の「チャネリングメッセージつきバースデーカード」

に使うためのこれ↓ を受けとりました(´艸`*)




カラフル☆フトマニ図メモ。


左が既に販売中の通常のカードメモ帳。

で、右がこの大判!!


来年は、バースデーメッセージをこのカラフル☆フトマニ図の大判メモに

書いてお送りしたいと思っています。

メッセージにさらにパワーが入りますо(ж>▽<)y ☆


この大判のメモ帳どうしても作って欲しくて、

ミチルさんに熱烈にお願いして・・・ホントに年内に手元に届けてもらえて

よかった!(私のほかにも多数希望される方がいたようで♪)


ミチルさんには、いつもいつも大感謝です。

 


ミチルさんのカラフル☆フトマニ図さんシリーズが気になる方はこちらを♪


*この大判のメモ帳はまだ正式販売開始されてないみたいです。



来年のバースデーメッセージは、今年以上にパワフルなものとなりますので、

楽しみにしていてくださーい!!

*現在バースデーカードの受付締め切り中です。