よだれ垂れてるよ(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

天使 猫天使なオルゴナイトさんに会いたくて♪



浅草から川崎の米蔵に帰る途中、武蔵小杉駅で寄り道。

カシュカシュ


こちらのケーキ屋さんのシェフとうちの旦那さんは、

昔同じところでお仕事していたことがあるので仲良しです(〃∇〃)



こちらのケーキ、めちゃめちゃ美味しいです!!


久しぶりにカシュカシュさんのクリスマスケーキを購入して、

ウッキウキで米蔵へ。(ケーキ持ち込み・笑)


店でチビとも合流してクリスマス会о(ж>▽<)y ☆



クリスマスイブの昨日の米蔵 は、なぜか?いや、当然?

男性のお客さんでいっぱいで・・・


ヘンな熱気に包まれてました(笑)


なかなか面白いクリスマスイブとなりました。



あとで、オーロラ姉さんから送られてきた写真これ↓


ケーキが狙われてたなんて、知らなかった!(笑)