2018年この石があると心強いかも! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 明日、今年最後のメルマガ発行予定です!


今日は一日せっせと「くらぶ通信」作りをしていたのですが・・・

メッセージがどどど~っとやってきて( ̄□ ̄;)!!


年明けのくらぶ通信1月号は、読むとこいっぱいです。

2018年のメッセージと1月のメッセージだけでも、かなりな量になっちゃって。

これでも減らしたのですが。なんかもう抜け殻になりそうな(いや、この年末に

抜け殻になっている場合ではない!!)。


個別のチャネリングメッセージは、明日あさってには書き上げる予定です。

その後は、お店の忘年会などなどで書いてる時間がとれなくなりそうなので(^^ゞ


で、くらぶ通信作成しながら強く感じたのが、

来年って「ラピスラズリ」持ってるといいんじゃないかな?って。


目先の結果、目先の幸運ではなく、

「持ち主を本当の意味で磨いてくれると言われる石」

それがラピスラズリ。



この石は

【目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。】

天然石パワーストーン意味事典より

と言われていますが・・・


まさにその通り!!


若いころ、私が初めて興味を持って購入した石。

それがこのラピスラズリ。


ラピスラズリを手にしたあと、ホントにいろいろなことが起きて・・・


なんだ?なんだ?状態の時期がありましたが、

結果本当に一番いい道に行くことができました。


途中がねえ・・・大変だったこともたしか(;´Д`)


目先の幸福だけを運んでくる石ではなく、
持ち主が本当の意味で成長できるように、

試練をあたえることがある石なんですよね。


でも、というか、だからこそ、

私は大好きな石です(〃∇〃)


「自分を生きる」ことがどんどん大切になって来る時代です。

そして、2018年は「覚悟を試される年」とも言われています。


2018年、あなたが「自分を生きる」ことを、

ラピスラズリが後押し応援してくれると感じています。



ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、

外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれる、

そんなラピスラズリ入りの開運オルゴナイトを作ろうと思います。

(作るのはオーロラ姉さんですが・笑)




↑これは、以前イベント時に販売するために作製したもの。



年明けのメルマガから申込み受付開始予定です。

メルマガ登録は→ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」


*オルゴナイトは1月中に制作して、2月節分までに届けします!