来週発送しまーす!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

メルマガ200号プレゼント企画

沢山のご応募ありがとうございました<(_ _)>


お待たせしました!!

プレゼント、来週発送します♪

*届いたら一報ください(^O^)/


浅草神社の「大丈夫守り」、叶神社の「守護守り」、田無神社の「一楽満開守り」

それとオルゴナイト・ペンダント(←これは、私が作りました)


外れた方には、メッセージカードをお送りします!


なにが届くか楽しみに待っていてください♪



(-∀-) 4月にも渓雪先生に来ていただけるかも!!