他の方たちの希望された企画も知りたいです | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ お仕事兼ドライブデート♪



メルマガプレゼント用のお守り、昨日行った叶神社でも授かって来ました♪



これ→沢山の企画ご提案ありがとうございました!!


32名の方が応募・申し込みしてくださいました。感謝です♪

残念賞を含め全員の方に必ずなにかはお送りする予定ですので、

しばし楽しみにお待ちください(*^^*)



『こんなイベント・企画・講座があれば参加したい』


沢山の企画ご提案ありがとうございました。

「自分以外の方がなにを希望されたのか、他の方の企画も知りたい」

との声がいくつかありましたので、ご紹介します!!

希望される方がとても多かったのは


*神社参拝イベント

*開運講座

*プレゼントイベント

*メッセージプレゼント

*金運アップ講座

*コミュニケーション講座

*オルゴナイト講座・オルゴナイト販売

*かじはらゆりあさんとのコラボ企画

*渡辺容子さんとのコラボセッション

*相川紗羅さんとのコラボ企画



次が・・・


*小原ミチルさんのイベント

*秋田緑さんのイベント

*米蔵でのランチ会

*ペンジュラム講座

*イベント・講座の音声や動画販売

*米蔵の料理教室

*渓雪先生の言霊セッション



あとはもう書き切れないほどいろいろと、

面白いご提案いただきました(´艸`*)


全部紹介しきれず申し訳ないです。


新しい本の出版を楽しみにしてるから、

次の本がんばって書いて欲しいとの声までいただき、

感激しています!!



ご要望にすべて応えるのは難しいですが、

可能なものから開催企画検討していきたいと思ってます。



まずは ここに書いた神社参拝イベントの企画から



あと・・・ここに書いたような事情があるので、

今年は(たぶん来年も)そうそうあちこち遠征に行かれないと思います。

それでも何か所かは行きたいなと企み中ですが(^^ゞ


ちびが高校生になるころには、またガンガン動き回るかも。なので、

今年はぜひ川崎にいらしてください♪




(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」
*イベントの募集は、ブログよりもメルマガから先にすることがほとんどです。