また、雪降っちゃうかもよと・・・(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 200号記念プレゼントイベント

*本日(23日)締め切りです。お名前と住所を書くのをお忘れなく!!


プレゼントイベント、沢山の方にご参加いただき、

とっても嬉しく大大感謝しています<(_ _)>


素敵なご提案、笑っちゃうようなご提案などなどもいろいろと、

ありがとうございます♪



さてさて、今日は・・・・


大雪降ると、いつも張り切って雪かきしてくれてたお兄ちゃんがいないので、

生まれて初めて、私が雪かきしましたd( ̄  ̄)


家の周りと駐車場とぐるっと全部!

ご近所さんが雪かき用のスコップ貸してくださって助かりました!!


暑かった。疲れた。そして、やり切った感が気持ちいい(´艸`*)


で、雪だるま作ってみました(笑)


センスないから可愛くないな・・・

お兄ちゃんが中学生の時に入ってたフィッシィングクラブの帽子が出てきたので、

被せてみたらこんな感じこれ↓



さっきオーロラ姉さんに、足の様子聞くついでに、

「今日は母さんが張り切って雪かきしました!」

ってメール入れたら、


「母さんが!雪かき!!?

今日は雪でも降るかな・・・」


と返信が(笑)


やん。また大雪になっちゃったらヤバい((>д<))


足はだいぶ楽になってるみたいで、良かった♪



そういえばさっき、雪かき用スコップ貸してくださったご近所さんからの

情報によると・・・・

この春から我が家に町内会の班長さんの順番がまわってくるらしい!!!!!

もしかしてそろそろ当番まわってくるかな~とは思っていたことは確かなんだけど。

でもって、理事の順番もまわってきちゃうらしく!!!?


え?かなり町内の仕事で忙しくなる年( ̄□ ̄;)!!


わわわ、今年はあちこち行ってる余裕ないみたい。


今日教えてもらえて助かった。


ということで。

今年と来年はあまりあちこち遠征はできないかも。
その間にじっくり取り組みたいことがあるし・・・

時期的にはちょうどいいのかな~。