200号記念プレゼントイベント | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ギブ&テイクでも、ギブ&ギブでもなく


昨日発行のメルマガで200号となりました!!


メルマガこんなに続けられると思っていなかったので、

(途中で何度か挫折しそうになったし、数ケ月書けなかった時もあるから)

ホントに嬉しく、このブログだけじゃなく、メルマガも読んでくださる皆さんに

ただただ感謝感謝です。


そして時々いただくメルマガの感想が書き続ける原動力になっています。


本当にありがとうございます(*^^*)




メルマガ200号記念プレゼントに早々のご応募感謝しています<(_ _)>


皆さんホントに嬉しい一言も添えてくださっていて感激しています!!


締切は今月23日です。


何が当たるかはお楽しみ。今年のあなたをサポートするグッズを

あれこれご用意しています(^O^)/



(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」