ギブ&テイクでも、ギブ&ギブでもなく | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

私が望むのは「ハッピー&ハッピー」


140918_152608.jpg

あなたも私も一緒にしあわせ。


私が私を幸せにする。

その私の満ち足りた幸せ入りのバケツが溢れ、

私はなにもしなくても、私の周りにいた人にも幸せが伝染する。

それを見て、さらに私は幸せになる。


それが、「ハッピー&ハッピー」


だから私のメルマガのタイトルは【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】なんだよね。


不定期で、「あ♪書きたい!!」と思って毎回突然発行している私のメルマガ(笑)


「欲しい欲しい」のエネルギー、怖いから


昨日発行したメルマガの感想メールありがとうございます<(_ _)>

読んでいただき感謝しています!



登録は ≫こちら


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)