もてはやされようとする時は崩れる。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は、今年初の足つぼ施術!

今年も谷中知世さんのお世話になります♪


先日の慣れない雪かきで身体バキバキ。

肩も腰もつらい状態になっていましたが、

ちよさんの施術で超スッキリ!!


時々イタッイタタタタ・・・・となりながら、

今回もちよさんとの会話も楽しませてもらいました。


今年なにやりたいか。なにをやろうと思っているか。

○○を実現するためになにをしたか。

なにが必要か。などなど。


私の考え・行動とちよさんの考え・行動と・・・


ちよさんとの会話は私の脳内のどこかが刺激されて、

視界が開けるというか、やる気がでるというか、

よっし!私も張り切っていこーо(ж>▽<)y ☆

って気持ちにさせてくれるんだよね。


いつもいろんな意味で感謝していますラブラブ



施術終わってから、せっかく神楽坂に来たからには、

と赤城神社の神様にご挨拶。



さっきのちよさんとの会話を思い出しつつ、おみくじを。




「名声は虚しいもの。善行を心掛けなさい。」


もてはやされようとする時は崩れる。


うまくいって、売れて、有名になって、傲慢になる人の話を、

ちょうどしてた後のこのおみくじ!


自分の向くべき方向を間違えないように。

なぜなんのために、それをしたいのか、

どこを目指しているのかを忘れないように。



誰にも恥じない行為。

なかなか言うは簡単。やるは難しいけれども、

しっかりと意識していきたいと思います。