悩んでもどうにもならないことは悩むだけ無駄。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

キリッ 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方




アメブロのアクセス解析が変更されてから、

解析ページを見て確認するのが結構楽しかったりしています^m^



解析によると、この1週間でダントツに読まれた記事は


これ→おかしいものは、おかしいと


だそうです(*^^)v


2位 ぷっくりハートのキラキラ☆オルゴナイト♪

*リクエストいただければ、また開催企画します!!


3位 真剣な悩みは相談しないほうがいいと私は思うよ。

*アメンバー申請後に、メッセージをいただければだいたい承認しています。



なぜか毎週のように

魔法の言葉「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス」

が、30位以内に入っているのが面白い。


そして、検索してやってくる人がいまだにいるらしいのが

緑人間の記事\(◎o◎)/!



100位は この記事でした!!


【愛は死よりも強く 死の恐怖より強い】

(ツルゲーネフ 11月9日生まれ)


愛は真実であり、祈りであり、遥かな希望。

生死を越えて、相手の心を、そして魂を救うことができるのです。

愛さえあれば、何も恐れるものはありません。



<全体運>

悩んでもどうにもならないことは悩むだけ無駄。

自分がすべきことさえしたら、運を天に任せましょう。


そして・・・

阿佐ヶ谷 神明宮馬橋稲荷神社  の神社参拝ツアーを

企画していなかったことに、今気づく(汗