清々しい神社と「月みくじ」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

GW満喫中のkokkoです( *´艸`)

昨日もがっつり深夜まで楽しかった~(笑)

そして今日も一日出かけてました。←どこ行ってたかはFBに。



龍神様ともっと仲良くなちゃおうっと♪

この記事のつづきです。


馬橋稲荷神社から帰ろうとして、ふと、なんかもうひとつ行くところがありそう・・・

で、この近くになにかあるかなあ?と、調べてみると、

どうやら10分ほど歩いたところに別の神社があるみたい。


というわけで、次に向かったのが↓


IMG_0247.JPG


阿佐ヶ谷 神明宮


境内の空気感が、まるで伊勢神宮のよう(〃∇〃)


阿佐ヶ谷にこんな神社があったなんてまったく知らなかったなー。


image1~00.JPG

清々しく、心地よさに包まれる感じ。


馬橋稲荷神社との「気」の違いが肌でわかって、これはなかなか面白い♪


こちらの神社には、誕生月ごとの「月みくじ」というのがあったので、

参拝した後にオーロラ姉さんと二人で引いてみました。


ら、姉さんのおみくじ「大大吉」だったよ\(◎o◎)/!

「大吉」を通り越して「大大吉」なんて、初めて見たよー!!

さすが神様に愛されてる(笑)


で、私は「小吉」(^^ゞ


大事なことは、おみくじに書かれていることなので(笑)



【愛は死よりも強く 死の恐怖より強い】

(ツルゲーネフ 11月9日生まれ)


愛は真実であり、祈りであり、遥かな希望。

生死を越えて、相手の心を、そして魂を救うことができるのです。

愛さえあれば、何も恐れるものはありません。


<全体運>

悩んでもどうにもならないことは悩むだけ無駄。

自分がすべきことさえしたら、運を天に任せましょう。



神様のおっしゃる通りですっо(ж>▽<)y ☆


image1.JPG

天神さまをお参り中の後ろ姿を、オーロラ姉さんに撮られてた(笑)



近いうちに、この阿佐ヶ谷 神明宮馬橋稲荷神社

2つの神社参拝ツアーを企画しちゃおうと思います(*^^*)