高校の公開授業、覗いてきまーす♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


150822_103713.jpg

今日は、オーロラ姉さんの高校の「公開授業」の日♪


彼女、毎日と~~~~っても楽しそうに高校通ってます(〃∇〃)

「ホントがんばってこの学校入れてよかった~!!」って連日言ってるくらい(笑)


部活は写真部に入って、今度鎌倉、江の島と撮影会に行くんだそうです。

夏は箱根の方に撮影合宿とか・・・


毎日話聞いてるだけでも楽しい♪


そんなわけで、高校の様子覗きに行って来ます( *´艸`)




ドキドキ 超久しぶりに札幌!行っちゃいますよー♪



ドキドキ 5月は松戸でお話会開催します♪



ドキドキ 6月は岡山、行きまーす!!