緑のゴム人間って・・・誰なの!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

この話は、あまりに変で(小さいおじさんに出会ったとき以来の変な話かも)、
主人とごく少数の友達にしか話していなかったのですが・・・。 

 

先日、仕事から帰るなり主人が、

「きみのあの変な話、ほんとの話かも!!疑ってごめん!」 

と。・・・どの変な話?!

 

変な話だらけの我が家なので(^_^;)

 

「あれだよ!!ほら、緑人間に出会った話だよ!!」

  

え~~~~Σ(゚д゚;)

 

緑人間!!だってその話、めちゃめちゃありえない話だって言って、

誰も真剣に聞いてくれた人いなかったじゃん(T_T)

 

 

主人の話によると、その晩主人の店で(うちは飲食店を経営しています)

常連のお客さんと、不思議な話をしていたそうです。

 

その話の流れで、お客さんが緑のゴム人間の話を始めたそうです。

 

芸能人がテレビでしゃべってから、ネット上で話題になっているとか・・・

 

主人も私もあまりテレビを見ないし、ネットも自分のブログ書くのがメインで、

ネットサーフィンとか検索とかあまりしないので、なにも知りませんでした。 


 

全身緑で、普通の人に混じって、普通に歩いている・・・でも、

気づいた人以外の人には見えていないらしい緑のゴム人間!!

 

 

うわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

それはまさに、13年前に私が出会った緑人間と同じでは!?

 

私ばっかり、なんでそんなの見ちゃうかな~

  

 

13年前のある夕方、都内の某商店街。

 

買い物の人、学校帰りの学生やらで、商店街の道路はかなり混んでいました。

車はほとんど通っていなかったので、私は道の真ん中を自宅方向に歩いていました。

向こうからこちらに歩いてくる人の中に飛びぬけて背の高い人がいました。

 

一見普通のサラリーマン。グレーのスーツみたいの着て・・・。

 

でも、

 

顔が、真緑\(゜□゜)/

 

みどり・・・って。ありえないくらいの、ま・みどり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

しかも、手も緑だよ!!!!!

 

なにかの病気なの?顔が緑になる病気ってあったっけ?

 

なんてめちゃめちゃ気になる人が歩いているのに、

ふと、周りの人たちを見たら・・・

誰も無反応(  ゚ ▽ ゚ ;)

  

え・・・あんな目立つ緑の人歩いていたら、誰かしら少しは反応しないの?

気にしてる私がおかしいの?

 

すれちがって、少しして恐る恐る振り返ったら・・・

 

もうどこにも、その人の姿はありませんでした(((( ;°Д°))))

 

 

この話、当時誰も信じてくれなくて。

 

なんだったのでしょうか?・・・宇宙人なの?!

 

 

【追記】 (2021年2月4日)

なぜかこの記事いまだに検索経由で沢山の方に読まれているようです^^;

今でも鮮明に覚えている衝撃的な緑人間の話ですが・・・・

他にもいろいろと書いた不思議で面白い話は↓

 

 

この本で楽しんでいただけたら♪

image