心にスッと入って来ました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方  

50名近くの方のカードリーディングでメッセージを送らせていただいて、

あらためて「オリジナルカード」と「龍神カード」の組み合わせの

相性の良さを検証することができました。


毎月、個別メッセージを受けとってくださっているくらぶメンバーさん、

年に一度バースデーメッセージを受け取ってくださっている方、

継続でセッションを受けてくださっている方、

超お久しぶりですの方、まったく初めての方・・・


いろいろな方がモニターで受けてくださって、本当に感謝しています<(_ _)>

感想のお礼メールがまだ追いついていなくてごめんなさい!


かなり勉強になりました。


*感想まだの方、一言でもいいので送ってください。よろしくお願い致します。



☆メッセージを受けとってくださったS・Sさんから感想をいただきました。

【感想がうまく書けないかも・・と二の足踏んでいましたが、
やはり申し込んで良かったです。
いつもより心なしかシャープなkokkoさんのメッセージ。
心にスッと入って来ました。


自分が今、向き合っているものがカードで出てきたり(お金)、
最近意識していた「少し先の未来を想像しながら行動すること」。
カードもメッセージからもダメ押し+後押しされた感じです。
今の自分の方向は間違っていないんだな・・と確認にもなりました。



メッセージを受けて、イメージしたのが「全方向モニターナビ付きの車」です。
車は勿論、タイヤのバランスが悪いと走れないし、
全方向モニターが付いている事で、自分の位置も俯瞰出来る。
そして目的地を設定すること。
目的地までの風景も楽しみつつ、行きたいと思います(^-^)


。。。kokkoさんのオリジナルカードで「お父さん」が出て、
つい笑っちゃいました。やはり、旦那がキモなんだなあと(笑)
ただ、そこだけにこだわらずに。。ですね。


初めて見る龍神カードでは「黄龍」「虹龍」「飛龍」が出ていたので、
嬉しくてテンション上がっちゃいました!

龍神カードで怖い感じのカードが出てきたらどうしよう。。と内心ドキドキだったので(^^;

パワフルな龍神カードと、柔らかいkokkoさんのオリジナルカードの組合わせで、
よりメッセージが深く入ってきます。

正式メニューに加わったら、是非またお願いしたいです(*´ー`*)】


Sさん、感想ありがとうございます<(_ _)>

メッセージがSさんの良きナビとなりますように!



↑自分自身に関してカード引いてみました(´艸`*)

なるほどー!って感じ(笑)
今から取り組むべきことの優先順位がわかりました!!


このカードリーディングメッセージは↓


前に進むためのヒントを得たい方、

ぐるぐるもやもやした気持ちを整理したい方、

とにかく今なにをどうしたらいいか知りたい方、

元気になりたい方etc.

 

セッション受けるほどじゃないけど、

問題解決のヒントが欲しい時にも最適です。


 龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方