もっと短くて簡単なものだと勝手に想像していました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方


*モニター沢山の方に受けていただき感謝しています<(_ _)>

正式に募集開始します!!



☆メッセージを受けとってくださったN・Iさんから感想をいただきました。


【先日は『今のあなたに必要なメッセージ』をありがとうございました。

大変遅くなりましたが、感想です。

出た(引いた)カードの多さにビックリしました。
そしてそのカードからのメッセージがまた多くてさらにビックリしました。
(もっと短くて簡単なものだと勝手に想像していました。)

倶楽部メンバーでセッションも受けた事があって
少なからず繋がっているからか
『そばにいて見てますか?』というくらい今、私が行き詰まっている、
悩んでいる時にドンピシャ必要なメッセージが届きました。

もうkokkoさんが言われる通りの毎日いっぱいいっぱいのパツパツ(苦笑)
自分自身の心の声はおろか、旦那さんの事も子供の事も
小さな変化・成長なんて気付けていない状態です……

 

なので未来なんて想像も出来なくて……

この土地に来た事を私も旦那さんも受け入れきれていなくて、
マイナス思考でいっぱいになっています。
家は安らぎの場であるはずが、なんとなくチクハグ・ギクシャクという感じです。

メッセージを読んでマイナスに凝り固まっていた気持ちが
少しずつではありますが、溶けてきてるかなぁと思えます。

息子はまだ幼稚園の空きがなく通えていませんが、
来月からは健診で指摘を受けた言葉の療育で
小学校に併設された言葉の教室に通うことになりました。
バスと徒歩で30分かかります。
バスに乗せた事がないので、大人しく乗ってくれるか(苦笑)
ドキドキ緊張で今から気が重いのですが
『これも成長!レベルアップなんだ!』と楽しんで頑張りたいと思います。

この度はありがとうございました。】



Nさん、感想ありがとうございます<(_ _)>

メッセージが少しでもNさんの現状打破のお手伝いできていますように・・・


このカードリーディングメッセージは↓


前に進むためのヒントを得たい方、

ぐるぐるもやもやした気持ちを整理したい方、

とにかく今なにをどうしたらいいか知りたい方、

元気になりたい方etc.

 

セッション受けるほどじゃないけど、

問題解決のヒントが欲しい時にも最適です。


 龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方