大阪オートメッセ2015 コンパニオン 4号館 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は4号館のコンパニオンを紹介します。


プレジアティシモ×ループ


永岡侑奈

永岡侑奈 さんです。

昨年の岡山国際サーキットクイーン、ミスユニバース岡山大会ファイナリストの美人です。

あまりにも前にお会いした時と違うイメージだったので念のためにお名前聞き失礼しました(^^;

逆に私の事覚えてくださりありがとうございました(^^)

山崎智花

山崎智花 さんです。

前から名前はよく聞きましたがお会いするのはたぶん初めてです。

HIRIN

HIRINさんです。

初めてお会いします。

このブースは物販もやっており、撮影してはいけない雰囲気が漂ってましたが、聞いてみるとOKとのことでした(^^)


K-BREAK

松下美月

松下美月 さんです。

最近あまりレースに出られてないのでお会いする機会が少ないです。もっと活躍してほしいです。

滝川メグ

滝川メグ さんです。

彼女をはじめて撮ったのは5年前で、まだ無名でした。

皐月

皐月 さんです。

初めてお会いしますが、まだデビュー間もなく、事務所にも所属していないそうですね。


パーツキング.com

MISA

MISA さんです。

初めてお会いしますが、いいですねー。東京オートサロンでも話題になっていて知ってました。

混雑するブースの中でも特に人気でしたが、目線配りは非常にうまかったです。

日本人離れしてると思ったらロシアとのハーフのようですね。

今年大学卒業でこのお仕事も引退とのことで残念です。S耐あたりだと人気爆発しそうですが(^^;

三咲舞花

三咲舞花 さんです。

大ベテランですね。このブース、昔あった太平タイヤに似てたのですが三咲さんのアイデアですかね?

木村衣里

木村衣里 さんです。

昨年の鈴鹿ファン感以来お会いします。

大昔、同姓同名で世間を騒がせたRQがいましたが、もちろん別人です(^^;

三上玲奈

三上玲奈 さんです。

このブログの登場は3年ぶりですが、実は昨年撮影会でチラッと撮ってます(^^;


ゆう

ゆうさんです。

初めてお会いしますが、ブログが見つからないので情報がありません。


CAR SENSE

霜月るな

霜月るなさんです。

後で知ったのですが元読者モデルのAV女優だそうですね(^^;

早乙女りりか

早乙女りりかさんです。


このブースは私が知る限り1番人気でしたね(^^;

「ええ場所確保してよく撮れたな」と突っ込まれそうですが、実はこれを撮影したのは初日の9時過ぎで空いてました。こんなに人気ブースならもっとじっくり撮っておけばよかった(^^;


T-STYLE aute sales

高岡れいな

高岡れいな さんです。

最近よくレースクイーンされてますね。


翔プロデュース

小夏

小夏 さんです。

初めてお会いしますがアイドル系でかわいらしいですね。

撮影会とかよくされているようです。

sakky

sakky さんです。

土屋セナ

土屋セナ さんです。

翔プロデュース

お名前わかりません。


BODY ART LUCKY


お名前わかりません。

お名前わかりません。

お名前わかりません。


引き続き情報提供お待ちします。ブース名もコラボで別ブースに立たれてる子もいたようで、間違ってるかもしれません。誤り指摘もお願いします。