11月後半☆&告知!

テーマ:

おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

嫌いな冬が来た(꒪ཀ꒪)
今まで何年か着ていたジャケットやコートで毛玉ひどくなってきたやつとか
ときめかないものは全部捨てたw

そして飽き性なので 来年着るか分からんし…とか言って今までAvailとかプチプラショップの5千円前後のアウターしか買ってなかったけどw
今年は DelyleとかRASVOAで買っちゃったりして←\(^^)/(普通の女子は毎回こういうとこで買うのだろうけどもww)
ちょっとええやつって暖かいねんなーやっぱりwwえ

嫌いな冬にも新しいアウターを着る楽しみが出来ましたww

さてさて11月の後半は…♪

15日
レッスン終わりにミキティと合流してご飯☆
もちろんカラオケも!ただミキティの声がスリムクラブの真栄田さん化してきて いつもjunoと浜崎あゆみのデュエット曲歌うねんけど
二人でハモってても おっさんとハモってる気にしかならなくて爆笑w
ただのアユ好きのおっさんとハモってる気分やいうて盛り上がる。
またまたバリタワー泊まった♡バリタワー最高~!


次の日、京都へ…

何年か振りの清水寺。まだちょっと緑な部分も多かったけど紅葉楽しめました

帰りに二人ともお寿司しか受け付けない口になっていてひたすら寿司屋探して歩いた



17日

なみこちゃんとキコーナJR奈良駅前店様へ

久々に会えてめっちゃ喋れて楽しかったー!

ファン感初日☆



18日

キコーナ吹田駅前店様へ

相変わらず楽しすぎる店長様

心温まるココアもありがとうございました

一等賞当たってた方うらやましー

ファン感二日目。



19日

キコーナ赤川店様へ。

可愛い後輩のゆずちゃんと

ゆずちゃんと爬虫類カフェ行きたいなー

この日も楽しかったファン感最終日



20日

全然大したことないちょっとしたできものだったのですが 病院で取った方がいいかもーってなって なんかめちゃくちゃ大袈裟に「摘出手術」とか言うてて ビビらされてわらけてきてやばかったww 無事終わって何よりw


21日

ハニーあすきゃんと京都

何故か顔が引き攣るこの日のうちら(笑)

でも安定の楽しさであっという間の1日



22日

6年間くらい習ってくれてた生徒ちゃんが

卒業しちゃうってことで最後のレッスン。

ステージは発表会がラストに…。

初めて踊った曲をやって 終わりたいとのことで

初期メンバー集まって踊った。

いろいろ思い出して感動した



23日

あいちゃんと高槻のお店様へ。

どう見てもガールズメタルバンドでワロタ



25日

ついに!きた!

ダンス教室の15thの発表会!!

なんし60曲くらいあるので3時間以上あるから

失敗は出来ないし なによりみんなの体力が心配で どうなるかと不安で仕方なかったけど

びっくりするくらいあっという間に終わりました!


うちの教室は本当にジャンルに囚われない、まさにフリースタイルでやってるので

ダンスもいろんなジャンルやるし

仮装したり、キーボードとコラボしたり、歌って踊ったり 、プリキュアショーしたり(笑)

ほんまに楽しかったし

個人的には10年くらい前に師匠とバリバリ現役で踊ってた時代の曲をリバイバルできて

自分で言うけどあの時よりは はるかに上手く踊れたのでリベンジ出来て スッキリしました

反省点はいっぱいあるけど😂


学生の子達と踊るって事で

ちょっとでも体力持たそうと 頑張ってジム通って良かったと思った(笑)


生徒がものすごく頑張ってくれたし

保護者の皆様のご協力もあり

無事成功しました


初めての試みでスクリーンに動画映したりして

たまに変になった時もあったけど

動画頑張って編集してほんま良かった!感動した!


未だに 着替えながら Tシャツに片方腕通したまま照明の色 替えてた状況思い出したら笑けてくるけどwww

右腕通す→照明ピンク!

左腕通す→照明グリーン!

首通す→照明オレンジ!www爆笑


うちと師匠2人で照明と音響と映像

頑張って

うちと師匠が踊ってる時は 師匠の旦那さんが

照明替えてくれて…

みんな小室哲哉化してた✋爆笑

裏方ほんま楽しかった(笑)


笑いあり 涙あり

最高の舞台でした。

関係者のみなさんありがとうございましたm(*_ _)m

いっぱい素敵なプレゼントもらった

大事にします

終わってからの打ち上げ 生徒みんな寝てた(笑)

大人達で盛り上がったー!



26日

死んだように寝たw

起きたら13時で なにもせず過ごした。


29日~30日

ダンスメンバーが誕生日プレゼントくれた

パックや靴下、ミラー、ポーチなどなど…使えるものばかり


生徒のママさんからの「ようこ ふちがみ」のクリアファイルはまぢで吹いた

センス最高



きょんちゃんも 東京からポニーちゃんなど送ってくれたり、

師匠は家まで来てくれて 可愛いすぎるマイメロケーキや服、カバンなど…


おかんは都ホテルのランチブッフェ連れてってくれて、写真ないけどニュリカデリックのアームウォーマー買ってくれた



みんなありがとうー


りっちーからの動画も何回も見た

りっちーからのサプライズも…


それはまた12月の日記で…




今回書きたいこと多すぎて

めっちゃ長なったww

最後まで読んでくれた人 おらんかもしれんけどwありがとう


あ!!

大事な事書くの忘れそうやった(笑)


12月8.9.10日

大阪モーターショー gyeonブース様


12月17日

スタンスネーション@東京 gyeonブース様


1月12.13.14日

東京オートサロン gyeonブース様


2月オートメッセ(ブースはまた今度)


出ます

よろしくMETAL\m/ (*`◇´*) \m/



またねー

バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/






めっちゃ書いたphoneからの送信




AD

11月前半☆

テーマ:

おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

毎日あっという間すぎるー!!
なんか焦るー!(笑)

11月1日
例の親知らずの所の抜糸に行く。
まだめっさ痛かったww
写真は全く関係ないけどハロウィンの時に
りっちーがくれた可愛いすぎるムーミンのお菓子セット☆


2日、

オカンとユニバ

うちは初めてのスヌーピーコスで。

帰りにゾンビ軍団♀が円になって囲ってくれて

めっちゃ嬉しかった

チャッキー入って親子揃って

「チャッキー!!」と手を振る。



3日

ネイル変える

当日写真撮るの忘れてて 最近撮ったから

伸びしろがひどい


4日

キコーナグループ 伊丹駅周辺でキャラバン

になちゃんとでテンションあがる

差し入れありがとうございましたm(*_ _)m


5日

京田辺でお仕事☆

写真忘れる(^_^;)


6日

あの!大活躍中の!半田あかりんと久々に会えた

あかりんが粉モンを欲してたので お好み焼き屋へ

そのあとスネイクカフェへ…

ヤスデのみモザイク処理ww

久々にスネイクさんを堪能



7日

病院のはしご疲れた

夜、好きな先輩達とご飯行けて良かった



10日

元祖FreeZAの相方 きょんちゃんが

大阪に帰って来てるとゆーことで

会える事に 嬉しすぎた

めっちゃ喋る事あって時間足りひん

お土産もありがとう


ゲーセンにて。

自分のパンチ力の弱さに引いたww



11日

テキサス此花店様にテキサスガールが応援来店させていただきました

11月11日、年に1度の1が4つ並ぶ日

かなりの盛り上がりでMCし甲斐がありました。


で、また写真ないww


12日

淡路島にて 車のイベント「RIOT」へ

イメージガールとして頑張った


何百台と並ぶかっこいい車やバイク

抽選会やトロフィー渡しのお手伝いさせていただきました

プライベートでも仲良くしてる

おしずちゃんや なっちゃんもおったから

楽しかったーーーー

チームなつみJapan




13日

やっと美容院

最近やってもらってる美容師さん、自分で色入れたくせに「インナーカラーが馬の尻尾みたいですね!w」

とか言うてきて

「え、ディスってんの?ww」

とか言うてめっちゃおもろかった

でもめっちゃ丁寧で前髪のカット、いつも理想にしてくれる


インナーカラーがシルバー系。

外側がダークグレー



外側を黒髪っぽいのにするのにハマってる
ここ数ヶ月
りっちーも暗くしてたし、みほちゃんも襟足だけは金っぽくしてたけど…
金パ会よ いずこ


以上、11月前半でしたぁ~


またねー
バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/



なんか病院ばっかりやな(笑)phoneからの送信
AD

10月後半☆

テーマ:

おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

10月後半はもう充実しすぎて 濃厚すぎて
逆にあまり覚えてないくらいやわww


16日☆
おしずちゃんとアーミーコス♡


雨降ってきたけど そのお陰で空いてたし

整理券なしでもエクソシストとかエルム街の悪夢も入れたからラッキー


雨なんかよりもデッドマンフォレストで

顔面に痛いほどの大量の水浴びるはめになって爆笑😂😂


18日☆

髪の毛メンテナンス


ツートーン強めにした。

そして帰りはお決まりの希望軒



19日☆

さとみん、なのはちゃんとユニバ

骸骨しましたw

どの写真もお茶目になるので不思議😂😂



21日☆

京都現場であすきゃんと

猫コス再び…☆

モコモコすぎてお茶配布の時 汗かいたw



22日☆

キコーナ吹田駅前店様にて、ひなちゃんと☆

実践では会ったけど 通常来店の時に仕事一緒なるのん5年振りくらいでした


店長様が本当楽しくてお喋りが止まりません

台風がひどくて 電車が止まったり

かなり帰りが遅くなったり…なかなか大変な夜でした



23日☆

親知らずを抜く。

これがこの後とんでもなく苦労する。



24日☆

PURIPURI様に来店していたが

かなり顔も腫れてたため写真はないww



26日☆


3日経ったが…



27日☆

SUPER FRIDAYで31を貰う

溶ける物は気持ちよく食べられる😂




28日☆


生徒ちゃんの本番

また台風心配やったけど 出演してる時は雨も止んでくれてたし

今回のダンスめっちゃ良かった…

みんなの勢いすごかったよ~



一旦家に帰り、夜は

CLUBダンサーのお仕事

念願のユニコーンのコスプレ!

踊るステージが中庭的な所で、外やって凍え死にそうでした😂

でもハロウィンpartyで盛り上がっててhotな会場でした



29日☆

halloween party


最初は悟空のコスプレしてたけど

globe歌う事になってたので 後半はglobe結成したww

まさかハロウィンでKEIKOするとか感無量w



30日☆

チーム なつみJapanでミサ会✋w

この日 木枯らしが吹くとかでピクニックではなく 室内に変更

sakkyのタロット占いの館 開いたりw

懐メロ歌ったり食べたり飲んだり…

みんなでご飯持ち寄って盛り上がって楽しかったー4時間くらいすぐ経ってた


 

31日☆


HAPPY Halloween


当日は りっちーと

アリアナ風コスでユニバ

まだあったかくて良かった

Kitty先生は今回は背中の編み上げ部分の露出を心配して下さった

さすがKitty先生である。



大好きなりっちーと最高のハロウィンでした
ユニバのハロウィンは5日までなので
まだ終わりませんが


そして未だに親知らずの後が痛すぎて
毎日痛み止め飲んでて
こんなに毎回 薬投与してええんかいな…
とか思ってるsakkyでした


それではまた11月前半日記でお会いしましょー。


またね
バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/






「親知らず」ってどんなネーミングセンスやねんphoneからの送信


AD

10月前半~☆彡.。

テーマ:

おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

10月前半の思い出☆彡.。

っとその前に…先月の載せ忘れ👏( ˘ω˘ )

先月は立花ソシオ様にマリエンヌと来店しました\(^^)/
ドーナッツをみなさんにプレゼント!!


10月に突入

あすきゃんと京都の店舗様へ来店

私服スナップがある事をすっかり忘れていて

全身GUで来てしまったあたし。



3日、あすきゃんとユニバ

モコモコの猫のコスプレ



毎年恒例のホラーアトラクション全制覇を達成し、トラウマ3もたっぷり楽しみました

トラウマ3はやっぱり無理な子は無理やと思うw

うちらずっと笑ってるけどw



5日 いつもお世話になっている事務所、Ai wishのHP撮影

ツインテールはものっっすごく抵抗があったけど社長がその方が良い!とのことで

こうなりましたすみませんw


いろんな子に会えて楽しかった



7日、伊丹のキコーナ様へ来店

面白いポスターも作って下さってたし

みっちゃんと一緒やったし

帰り道 地元で生徒ちゃん達とバッタリ会えたし

楽しい1日でした



8日、京田辺の店舗様へお手伝い☆

9:30入りで眠さmax



9日、台風で延期になってたJ-nationが

この日に開催されました

めっちゃ晴れてて 暑かったくらい



車のイベントって多分 オートメッセ以来??

久々にこういったイベントめっちゃ楽しかった

なんしメンバーが良い◎



来月から年始にかけて 車系イベント出演続きそうなので

引き続きダイエット、筋トレなど頑張る


10日、急遽みほちゃんと会う事に

最初無理って言うてたけど りっちーも来れることになって 久々の金パ会

時間足りなさすぎる😂😂



11日、CLUBダンサー

思うように身体が動かず あれれ?(汗

家でちゃんとストレッチすれば良かったーっと

ちょっと後悔(´;ω;`)


13日、LUNCE会

こちらも毎度毎度、時間が足りない😂

ゆうか帰ってからも りっちーと物産展に行って

おばちゃん発揮したww



14日、ベニス外環店様に取材来店

はじめましての相方アリサちゃん、何か私のポージングなどがツボに入ったらしくw

「今までの相方さんの中で1番おもろいっす、やばいっす!姉さん!!!爆笑 爆笑 ゲラゲラゲラゲラ」

言うてたw

「おもしろい」はうちにとって最強の褒め言葉なので めっちゃ喜んだ



15日、午前中に生徒ちゃんの本番を見届けて

午後は立花ソシオ様に来店


久々のさとみちゅん

店長様がうちらにもハロウィンのお菓子くださいました

ありがとうございます



かなり今月前半も充実してました

気付けば後半も終わりに近付いてきてますが

マイペースに頑張りまーす


またねー

バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/





発表会に向けての動画編集が楽しすぎるphoneからの送信


CANDYからの投稿

9月後半☆

テーマ:
 
 
おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/
 
 
かなり沖縄モードから抜け出せない私でした(^_^;)
 
次の楽しみがないとまた落ちてしまいそうなので
とりあえずハロウィンを楽しみに
頑張ってまーす\(^^)/\(^^)/
 
21日、
ラヴなハニーとお仕事(o゚э゚)chu♪
 
 
 
すでにハロウィン感
 
「猫!」て言うてたけどヒョウ柄やから
豹やなw
 
 
その日の夜、みほちゃんと合流
 
 
 
ひたすら髪色の話(右下参照)
 
そして仕事の話etc...
あっという間の時間やった。
 
 
22日 初めて飲んだドリンクに衝撃を受けるw
 
 
 
完全にダイエットできないが、最高に美味しすぎてビビった
 
 
23日、あいちゃん&エミリンさんと萱島の店舗様
 
 
 
本当に2人とも理想のスタイル
そして喋ってて楽しい
 
 
 
28日、昼はオカンとランチして
夕方は、さとみんとカフェ
 
 
 
さとみんとも話出したら止まらへん
ユニバ楽しみやな
 
 
 
29日、大好きなりっちぃとユニバ
今月沖縄で5日間ずっと一緒におったから
りっちぃロス起こってたしww
やっと会えた感やしw
 
まだjump summerのドラゴンボールアトラクションやってるしってことで
コスは悟空とブルマちゃん
 
 
 
好きなアニメなだけに気合いが入る。
アニメ好きな女の子達に写真お願いされたのが嬉しかった
同性に褒められると嬉しい。
 
あのアトラクションほんまに最高すぎて
2回目やったけど やっぱり好きやわw
ブロリーは棚橋弘至さんにしか見えへんし
 
 
 
りっちぃに「スカウター取ってご飯食べてたらイケメンのホストにしか見えへんww」
 
って、言われてワロタ
パラパラのポーズとってみる。(左下参照)
 
相変わらずゾンビの時間は
気づいたら りっちぃが逃げて行方不明
 
楽しすぎた1日
 
 
 
 
30日、ミキティと会ったのに写真とってない
息子ちゃん、うちがトトロのメイのおばあちゃんのモノマネしたら
ヘドバンしながら手叩きながら大爆笑するから
ほんまに可愛い
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
10月もマイペースに頑張って行こー
 
 
またね
バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/
 
 
 
 
 
 
 
10年以上使ってたパソコンついにご臨終phoneからの送信