山崎智花コンパニオン的カメ女日記

関西にて自分自身コンパニオンさせて頂いて居ますが…
私自身もカメラ女子なり!
そんなお仕事で出会った可愛い女の子コレクションやお仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)


テーマ:
じゃーん(o^^o)

ゴルフに行って来ましたぁ〜

久々のゴルフでめちゃめちゃ楽しかった♡
{9B95E7C2-4DC2-415A-AF3B-4B962845D882}

数年ぶりにマジメにゴルフの練習をしてたのは今回このコンペに参加するため(^-^)

沢山の車関係者が集まるチャリティコンペ!!
{D8704064-7A99-47C4-BD01-9A3148766816}


キャンギャルさん達も水着コンパニオンとしてたくさん集まってましたが、智花はキャンギャルとしてではなく参加して来ました(^-^)

{66C13000-B481-4A51-BB33-B516A7F78638}

茶店でもキャンギャルさん達が沢山盛り上げてくれてゴルフ以外もすっごく楽しめたよ♡
{4795A659-0A82-4999-9184-2967D4CEA953}

なっちゃんやあおいちゃん
{0FDCD7A4-955F-4157-86E0-EA753D316586}

かやちゃんにななちゃん達もいてみんな応援してくれて嬉しかったぁ
{745E40AD-BE77-4525-869D-AA234C6B0640}

いつもの陽気なおじさんも笑
{99E842A1-A38B-4D5E-855E-C908A1220998}

身体動かすのやっぱり好き〜♫(o^^o)
結果は聞かないで笑

楽しんだって事で結果オーライ

さぁ、そして次の日はゴルフコンパニオンに行って来ましたよw
今度はコンペを盛り上げる水着コンパニオンw
{BE2170F3-80A7-4315-B044-23E64E42B608}

大阪あかるクラブのアロハカップ

{E95EC93A-60EA-44A4-B335-107C23D47250}

仕事なのか、遊びなのか分からないくらいの楽しいお仕事!
ララメン最高です笑
{2631304A-7F13-41D5-9937-E408EB0A342F}

さぁ、さぁ、明日からはいよいよ鈴鹿8耐ですよ!!

7/30.31
鈴鹿8耐、team R2CLのRQを
LaLasweetから山崎智花&向坂茉莉が務めます
応援よろしくお願いします!!

suzukacircuit.jp/8tai/

みんなで一緒に全開楽しみましょうねぇ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。