テーマ:
メイクしてもらってだんだん時間が
近づくにつれて緊張も増した。
{C5D88B59-EE07-4FF4-929A-045DCC07C451}

{1E16345E-245E-4D71-977D-2583952B5294}

{B2AFA1C6-582F-45B0-8CC3-2354C47D3832}

{8B161360-C0A9-4DED-ACA4-7BE1FFFF3B95}

みんなで最終チェックして
いよいよやねーって気合い入れて

そしたら先生から入りが100ぐらいやわって
報告されてえ!そんな少ないの!?って
びっくりしながらほんとにドキドキしながら
ステージ袖に待機してて
いざ始まって振り返ってみたら
会場パンパンでもうそれに感動して
泣きそうになった

そこからはあっという間で
{2CA47FBA-9EBF-4912-A205-64C7CC558C30}

{00712754-23D2-48B8-8021-3E65633AB2B8}

{74486B17-83C0-4032-8876-E6BE9B3A2B00}

{3633BE0B-4212-49D8-86D2-B621A553BA1B}

{F3AD81BF-AAEA-4137-9B91-D24DFD6F1C76}

ほんとに一瞬ですぎていきました。
みんなの顔ステージから
しっかり見えてたよ
ゆなっぴーってオクラーって叫んでくれてるのも
ちゃんと聞こえてた💏💞

アンコールではなんとみんなが
TEN6カラーの赤のサイリウムもってくれてて
ほんとにほんとにうれしかった
{9878581F-F805-4467-81BD-55A57EB42C9C}

{F109EB05-592B-4FD7-9FB6-6C85483DF680}

終わってしまうのが寂しかった、、
もう2時間ぐらいやりたかったな

今回は今までのTEN6とは違うところを
見せたくてユニット対決を入れてみたり
初めて映像を使ってみたりしたんやけど
どうやった
ここでしか魅せられないTEN6が
あったように私は感じながらパフォーマンスを
してました。
{F7663833-95EA-45B5-8CB3-9CD2C3B73395}

最高なバンドメンバーさんと💓💓

今回のライブもたくさんの関係者の方に
走り回ってもらって
ファンのみんなが支えてくれて
そして8人のメンバーがいて
みんなが一つになったから
すっごく楽しい空間を作り上げることができました。
じつは衣装も提供してもらったんだよ!
それをリメイクしてくれる方がいて
更にかわいい新衣装が完成しました!



ほんとにみんなにに助けられてる

ユニット対決は勝てなくてごめんなさい。
たくさん応援してくれたのに
負けちゃってすごく悔しい。
一緒に喜べなくてごめんね。

必ずリベンジするから
そのときは絶対に勝つからまた
一緒に戦ってくれるとうれしいです

今回はほんとにどのユニットも頑張ってたから
すごくいい刺激をもらったよ!

elly♡myuおめでとう🎊💓

{69569946-8D17-4987-AAAB-F1F6923ECC29}

ほんとにみんなありがとう!
まだまだ進み続けるよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。