小夏のリトルサマーバケーション♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日のこと書くよ(・∀・)
とあるサロンの撮影モデルとして心斎橋へ(・∀・)

トリートメントモデルという事でヘアアイロンはせずに来てほしい!という事だったので寝起きでドライヤーだけして向かい(・∀・)
まずはトリートメントする前の髪の毛の撮影へ!


そのデータを頂きましたが……衝撃写真なので変顔とかも笑って許してくれていたファンの方も引くはずなレベルですwwww


それではどーぞ!
















{EAD57733-D3B8-4666-BB3D-F56EDA7C371F}
ワロタ

自分でも今日寝癖ひどいなーと思ってましたがまさかここまでとは(・∀・)www

後ろ姿もっとやばい
{4F75D34A-AC0B-42FD-9706-836B2FA2ACF5}
全然美しさがない!無さすぎるww




これほんまにサラサラになるんかって思ってるでしょ(・∀・)?

ここから時間をかけ丁寧にsantoというトリートメントをして頂き!
そして生き返った私の髪の毛がこちら!!!


















{BE40F057-41F5-4D74-873B-0D53CBDC12D0}

{0375C1B9-1425-4FE9-9656-2C5495DCC47C}

やべーーーーートゥルントゥルン!!
コレです!自分の髪の毛は!!爆笑


おしずも一緒でしたが2人共変わり様にびっくり!
{FEBA0011-AD19-470A-ACA1-F66A691B4280}

私たちの髪の毛を生き返らして頂きありがとうございます笑い泣き



お世話になったサロンさんは心斎橋商店街の中にあるYutaka Hairという所です\(^^)/
Home pageはこちらから▷yutakahair


本当にあんなバシバシhairからこんなトゥルントゥルンヘアーにしてもらったので髪の毛でお困りの方行った方が良いですラブ


みんなも目指せ髪の毛美人•美男\(^^)/\(^^)/笑
もっかい最後にドーーーーン!!!爆笑
{B449C3CE-202C-464A-AB82-FDA3A629742E}
{54EE8E55-48CF-4689-A48D-122AC1FEDE4F}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。