テーマ:
こんにちはーおねがい

モーターサイクルショーが終わってからも、ありがたい事にお仕事が続いてて
明日はやっとゆっくり寝れるーzzz

たぶんお昼過ぎまで寝ちゃうやろな…




てなわけで、今のうちにブログ更新しちゃうぞルンルンルンルン


私自身、ヘアスタイルを変える事で気分転換にもなるし、
毎日来られる方にも、飽きられないように(笑)
3日間とも違う髪型にしたよーイエローハート



1日目、巻き髪ポニーテール
{1E80A4DA-16C7-4078-94C2-96A92237C711}

{7C50BC87-6AAA-413D-8EDA-9643DFBE9C86}



2日目、ハーフアップ
{4E29695C-3F23-4A50-B699-3D94A1C97D8C}

{DD52F37C-78D2-4B97-B124-7DE481484064}



3日目、デコだしポニーテール
{89AD6B68-F964-4920-B3AC-30BF998D5174}

{5DB9636A-5E3E-4083-8D6B-3EC9974A79C5}



色んな方のお写真使わせて頂きましたラブ
ありがとうございますイエローハーツイエローハーツ


まだまだお写真お待ちしておりますキラキラキラキラ
Twitterかfacebookのメッセージで送ってもらえると嬉しいです!!



さて、皆さんは
どの髪型が好きですかーーーー??

ご意見お待ちしております照れハート





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。