オンラインサロン「センスのはじめ方」クリスマス忘年会開催・感想集 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

【「センスのはじめ方」クリスマス忘年会・感想集】


【オンラインサロン「センスのはじめ方」12月定例イベント】

クリスマス忘年会に参加された皆様の感想集です

      

 

image

おもてなし名人松本かつらさん

So Special ♡

『シンデレラ』になりました♡南城久美子さんクリスマス会&ご主人の慶一さんパパラッチ♡

 

image

 

 

マヤ暦リーディスト&カメラマンSAIさん
好きな事で受け取るのは愛と喜びと豊かさだった!
【思い出1】横顔フェチな私の写真は横顔が多い
【思い出2】ご飯を前にすると人は幸せな顔になる
【思い出3】それぞれの充実。それは一体感。
【思い出4】南城さんのフィードバックイベント
【思い出5】スペシャルムービー号泣事件(笑)
【思い出6】バラの花束と共に♡
南城さん慶一さん尽くし記事

 

image

 

 

ファッションコンサル木下繭美さん
南城久美子さんのオンラインサロンは自分らしくいられる場所。
わたしは豊かであることが決定的になった日
豊かさって気づくとじんわりあったかいもの。
 

 

 

恋愛の学校認定講師 ぼしこさん
誰かのお蔭で生きている
 

 

 

 

美女オタク阿部里美さん
感謝の気持ちでいっぱいです♡

美女たちの教えに感動♡

 

 

 

 

婚活女性のためのマインドセット中山こずえさん
南城久美子さんオンラインサロン♡クリスマスパーティー
 


 

 

似顔絵マンガのかるめろさん

今年一番のハレの日 ─ 南城久美子さんのクリスマスパーティー

 

 

 

 

可愛いは作れる自撮りスト宇田川絵巳さん
気持ちのいい人しか集まらない♡場所
 

 

 

 

マーケティング&起業コンサル大木あゆみさん
「鋭さ」が仕事になった私。
豊かさをズドンと感じてみる。

 

 

 

くつろぎスピリチュアルサロンの小林涼子さん
幸せって連鎖するってことを感じたパーティー

 

 

 

 

コンシェルジュ♡カオリさん
魔法の言葉を教えてもらったパーティー♡


 

 

あなたの結婚叶えます♡コンサルタント桑島祐子
南城久美子さんのオンラインサロンのクリスマスパーティーに参加しました♪

 

 

 

 

OLのようこさん
クリスマス忘年会へ参加しました♡
 

image

 

 

30代からのビューティフルマネー Riecoさん
”大事な仲間・みんなのおかげです!”❤︎


 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

★オンラインサロン「センスのはじめ方」

※現在は新規メンバー募集しておりませんが

無料コンテンツもお楽しみいただけます!


https://sense-h.net/