南城久美子さんオンラインサロン♡クリスマスパーティー | 『親のせい』をやめたら結婚できた! 30歳からの私らしい人生 応援します

『親のせい』をやめたら結婚できた! 30歳からの私らしい人生 応援します

29歳でカフェ経営、35歳で結婚、 36歳で出産しました。
心を整えて、自分らしく生きる方法を 実践し、 『夢を叶えたい』女性に 伝えていきたいです。


テーマ:


 昨日は、南城久美子さんの オンラインサロン「 センスのはじめ方」の クリスマス忘年会が、コンラッドで 行われました〜。



ドレスコード赤で 華やか〜〜。
{AB374396-FA13-44E9-A06A-35546021B69C}
私、前例左端。バラの花束 中央: 南城久美子さん。



 前日まで、心が かなり引きこもりを起こして、ギリギリまで 出かけるかどうしようか 悩んでいた わたくし。




 それが、サロン会員の皆さんに お会いした途端、心がオープンに♡  我ながら、単純っ!笑



 サロンメンバーの おもてなしのプロ松本かつらさんや、自撮リストうだえみさんは、Facebookでイイね!交流したことがあるくらいなのに、『こずえさん。』と 名前まで 覚えてくれていて、一瞬で、心がほぐれました。
ありがとうございました


2年ぶりに アルコール解禁〜〜♡
{FB161BBD-67B7-4410-B41C-BA2F44218C24}
本物のビールは、やっぱりオールフリーとは違ったね。笑

 

{DEBF04DD-9C2A-4324-B059-B586FB2FF568}


 私が 南城さんのコンサル受けてるのは、クライエントさんの人生に長期間 関わってるところに 憧れるからなんです。



 南城さんは、多くの女性にとって 人生の節目で 背中を押してくれる存在なんだと思います。
私も押せる人になりたい。昨日また決意を新たにしたぞ!



 『○○さんは、こうでしょ!!』って 自分を信じる力を湧かせてくれる貴重な方。



 パーティーでは、ひとりひとり南城さんから コメントをいただけたんです。



 南城さんが、サロンメンバー ひとりひとりの成長を喜び、見守ってくれているのが わかるコメント。中には 崩れ落ちそうに 泣き出す方もいたくらい。




 私も、その裏のストーリーを想像して、もらい泣きした。



 左の方、婚活中で私のブログ読んでくれてたという幸せ♡話が弾んだ♩右の方は、同郷という 最高な席だったし。
{94266E91-A3E8-4AD6-A04C-6D4649D712FA}
↑そして、いつのまにか、めっちゃ酔ってたっぽい。w わたし、楽しそー。笑

 

 大好きな メイクレッスンをしてる阿部里美さん
{B4992A8B-1F83-49BE-9B32-DFF7A457A5F6}

ファッションコンサルの木下繭美さんとも 会えた。
{71963BA4-95C3-4BBF-9196-2C5E01F9850E}


 前日、 『明日は楽しんでおいで』と寝る前に ダンナが ハグして言ってくれたのに、機嫌が悪くて しらーって していた私。



 途中から、 パーティーに参加できたことが、ほんとにほんとーに 嬉しくて、『ありがとー』ってLINEした。笑




 留守番のダンナとムスメに 心から感謝が湧いてきた。



 
 私って、ほんとに幸せもんだ、と感じた日でした。すぐ忘れないで!自分よ。。。



  

 たっっっくさんの 輝く女性に会えて、刺激がもらえた。




 私は、ママとか独身とか、起業してるとか、してないとか そういう肩書きのようなもの関係なく、集える このサロンが 好き。





 南城さんの ファッションが大好きな私ですが、昨日は クリスマスカラーのドレス〜、とってもお似合いでした♡


{BD757D0F-29D5-49A2-AC37-B4FA12AD66F2}
ダンナ様の慶一さんも、モデルさん並みにカッコイイ上、女性に優しい、男性の鑑のような方。




 
幸せな時間を過ごして、自分の感覚が戻ってきたぞー。




ワンピースは、GALLARDAGALANTE でした♡
{3012BF80-1AB5-41CD-A0EE-300D193ABE09}


1月は一般の方も参加できるトークショーもあります。

 1/20★藤本さきこさんゲスト「女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方」


 南城さんと 藤本さきこさんのトークですよー。ぜったいエキサイティングなので、一緒いきましょー(^。^)

中山 こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。