阿部里美です。

自己紹介はこちら→



昨日は、南城久美子さん主催のオンラインサロン「センスの始め方」のクリスマス忘年会でした。

{EC0498A4-DAC4-4E78-B50F-E3CF73F7AE67}






ドレスコードは、赤。みんなそれぞれ赤を取り入れていて素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



私は、とにかくこのような集まりが苦手だったのですが



このオンラインサロンの方達は、とても素敵な方たちで、サロンのイベントをキッカケに私の苦手が克服されました。



色んな自分の持ち味や、得意、好きな事をしている女性達と素敵な会を共有できて



とっても豊かさを感じました。



南城さんの挨拶で印象的だったのが



「この場に来れているという事は、すでに豊かだし誰かのおかげ。何かうまくいかない時は、感謝の気持ちを思い出して欲しい」



という言葉。




{A6E6F08D-4BF6-4B1B-98CB-879DCD580070}




私、それを聞いた瞬間に、快く送り出してくれた夫、子供達を預かってくれている義母に本当に感謝の気持ちが湧きました。



そして、サービスを受けてお金を払って下さるお客様達。



自由な時間がない!自由なお金がもっと欲しい!と思っている自分を恥ずかしく思いました。



今!ここに!参加できる時間もお金もある!



今!豊かじゃん!



これって、当たり前じゃない事。



本当にブワ〜と温かい気持ちになりました。



なんだ



今!幸せじゃん!



周りに素敵な仲間がいて。

{B2D302E9-BF32-4B36-A3D6-96EC515D1BEE}




ブラッシュアップのメイクも、南城さんを含め6名の方に来て頂き本当に感謝です



お金を生み出せる感謝。



その場を提供して下さる温かさ。



私のここ4カ月は、人生で1番自分に向き合っている。



苦しみもあったけど



私が幸せなのは



本当にいつも誰かのおかげ。



たくさんの想いが詰まったクリスマス忘年会。



南城さんと、新たに出会った素敵な仲間に感謝の気持ちでいっぱいです