むきりょくから創造の世界へ行くためのライブやるよ! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 

26日(金)20時~インスタライブやりま~す!

 

 

テーマは

 

「むきりょくから創造の世界へ♡」

・エネルギーの観点から見る「むきりょく」とは?

・リボンでゆるむは最強説!
 

 

★むきりょく時代(一年前)。かおしんでる!涙 草生えてる笑





★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!






むきりょくからエネルギーを上げて(戻して)

本質のわたしを開花して人生を創造するプロセス!


 
を、これからインスタライブなどでたくさん発信していきたいなと
 
思っておりますよ!
 
 
 
ひとまず26日(金)20時からやりますね!
 
ひょっとしたら再放送するかも。
 
(再放送とは言っても同じことをまたリアルにしゃべるつもり。笑)
 

とは言え、まだ決めてないので
 
ぜひリアルタイムで参加してくれたら嬉しいです!
 
 
コメント参加してね~!
 


で、26日(金)から「むきりょくリボンふんわりリボンの会」の募集スタートするので

そちらもあわせてよろしくお願いします!

 

 

 

インスタライブでもお誘いしますよ~!

(あ、押し売りしないから安心して~~~笑)
(でも来てくれたらちょう嬉しい~~~!ラブラブ





で、昨日はClubhouseという音声メディアにて

起業コンサルタントの雲丹亀みほさんと

スピーキングしてきました!

 

 

 


夜遅い時間だったにも関わらず、何人かの方が聞きにきてくれまして

ありがとうございましたー!!


スクショいただいたので載せてみる!
 



ここでも「むきりょく」の話を!笑



実は約1年前から起業コンサルを

雲丹亀みほさんにお願いしていたのですが


あまりに劣等生すぎて無気力になり

逃げ出そうとしてた話をシェアしました。あはは。。。笑い泣き





なんていうのかな。


コンサルをお願いした当時は

稼げてない、集客できでないから自分が間違ってる

前提だったから



コンサルの方に導いてもらわないと何もわからない!とか


コンサルの言うことがほぼ全て正解の方法だから

その通りにやれないとダメ!とか思い込んで


めちゃくちゃこじらせてたんですよね~。笑い泣き


それで更にむきりょくになってた。


他の受講生たちとも変に比較して

みんなは頑張ってる、ちゃんと行動してるのに・・・


なんて。


ほんと、ありがちな自己否定を無意識に繰り返してましたね~。




そんな状態から。

自分と向き合い。エネルギーを整えて。

徐々に回復していった話をさせていただきました!




元気出た!とかおもしろかった!とか

もっと聞きたい!とか言っていただけたので



またみほさんとクラハ(「クラハ」って略すんだって~!)で

お喋りする予定です!

また決まったらお知らせしますね~!



あとね、Aitamaメンバーのアンナちゃんが来てくれて
 
スピーカーにも上がってくれて
 
「むきりょくリボンの会」楽しかった!って話をしてくれたの~!涙
 
アンナちゃんありがとー!!笑い泣きラブラブ


★愛たま卒業パーティーでモデル出演のアンナちゃんと!♡








しかし、最近お話する機会が増えてきてつくづく思うのだけど

まじでもっとうまくおしゃべりできるようになりたい・・・!!!


話わかりやすい~とか聞きやすい~とか

わりと言ってもらえるんだけど(ありがとー♡)


私としてはもうちょっとうまくしゃべれるはず!!という

なぞの高い理想があるのです。笑


なので、これから話す機会をもっと増やして

磨きをかけていくぞーー!!キラキラ




憧れはやっぱり南城久美子さんのような

ハッキリしててわかりやすくてユーモアもある話し方!!(最強です~!ラブラブ

 

 



望んどくーー!!キラキラ





ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印