エネルギーが下がってる時というのは「○○な状態」ってだけだった! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 

なんかエネルギー下がってんのかなぁと思い当たったので。

(昨日人ごみに行ってちょっと疲れて爆睡しちゃったり。。)




むしょうにペペロンチーノが食べたくなり

(私はオリーブオイルとにんにくがだいすきなのだ♡)

ランチして・・・!!
 


★うんま!♡♡♡





その後スタバに入って

ノートにたくさん向き合ってたら

いろいろわかってきたーーーー!!


(ほんと、ノートで自分とひたすら向き合って

アウトプットする時間はめちゃくちゃ大事!)





★これだーーーー!!!笑




エネルギーが下がってる時というのは

やっぱり「自分を見失ってる状態」ってだけだった!!




「私」という存在は何も変わってないし

そのまま「ある」のだ!!





それを思い出す術はやっぱり

自分をちゃんとケアしてあげること!!
キラキラ




これから「エネルギー」の話をたくさん伝えていこーと思ってたけど

まだまだ「私なんかがエネルギーの話していいのだろうか…」という

謎の自己否定があったことも気づけたぁ~。笑い泣き




だけど、「私の経験、体感」と「今までの学び」をあわせて

「私の言葉」で伝えていこう!て

思ったのだから、それでよかったのだ!ニコキラキラ




自分の言葉で感じてることをアウトプットして(言語化、図式化、イラスト化)

更にそれを自分で読んでいくと(視覚でインプット)


なるほど!なるほど!って

深い理解になったり、そうだったそうだった!って思い出したり

めちゃくちゃなっていくから


やっぱり大事な作業だな、って思った!




そんな意味もあって

これからインスタライブなどでたくさんアウトプット

していこうと思ってるんだよね~。



むきりょくからエネルギーを上げて(戻して)

本質のわたしを開花して人生を創造するプロセス!



ってやつをね!






てわけで、とりあえず初回は明日、

26日(金)20時~
インスタライブでお話しするよ

ぜひ聞きにきてねー!

コメントや質問もおまちしてるわよ~!ラブラブラブラブ


「むきりょくから創造の世界へ♡」
・エネルギーの観点から見る「むきりょく」とは?
・リボンでゆるむは最強説!




★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/
プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!
 
 




ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印