【募集中】リボンつけて集まろう!むきりょくリボンの会♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
 
最近ゆるめてるー?
 
こうしたい!って望み出せてますか?
 
 
 
無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 
昨年リクエストにより実験的に開催してみた

みんなでリボンつけて集まる謎の会。笑


むきりょくリボンふんわりリボンの会


 



なんととても好評で、リクエストにより

南城久美子さんのオンラインスクールAitama club内でも開催させて

いただきました!

image

image



いい大人がリボンつけて集まるってなんじゃらほい?って

思ってたのだけど


そのリボンの効果や意外や意外で大きくてね!!


リボン=ゆるむ!楽しむ!許し!解放!


そんな効果があったんです。笑



私の得意な
 
人を笑わせてゆるめる

×

本質を見抜いてズバッと言う

の合わせ技で

 
ゆるみつつも気づきのある会になっています♡
 
 



人を笑わせてゆるめる

×

本質を見抜いてズバッと言う

の合わせ技が得意だということは、


ここ最近の仲間や周囲の方々からのフィードバックのおかげで
 
自覚できるようになりました。


ちょっと前まではそんなフィードバックも「いやいやそこまででもないよ~…」なんて
 
素直に受け入れられてなかったのですが


自分と向き合って自己否定が減り。

自分の制限や抑圧に気づいて

少しずつ許可できるようになって。


そんな周りからのフィードバックも
 
素直に受け取れるようになったしキラキラ


自分の本当の望み(こうしたい!)も

出せるようになってきました!!
キラキララブラブ





自己否定が強かったり

自分への制限が強かったりしていると


自分の「こうしたい」に気づけないし、気づいてもそれを瞬時に否定しちゃうんだよね。



だからこそ。

まずは「ゆるむ」ことが絶対だいじ!!



大人になると、なかなか「ゆるんで」「はしゃいで」

なんて機会がないみたいだから

私がここで作ります!!!



いつも頑張ってる大人女子のための

むきりょくピューロランドだよ!!笑
 


むきりょくでもOK。無理にテンション上げてこなくてOK。

安心してはしゃいでゆるんで、自分もみんなも受け入れる
 
そんな場だよ~ぽってりフラワー


ゆるんで

はしゃいで

自分の内側からの声を出していきましょう!


エネルギーも自然と上がります!
 



ふんわりリボンむきりょくリボンの会ふんわりリボン

【日程】

4月7日(水)10:30~12時 【残3名】

4月10日(土)10:30~12時 【残2名】

※申込締切は開催日の2日前まで!


【テーマ】

※毎回ゆるめにテーマを設けてみますが、その時の参加者さんの

感じなどで臨機応変にしますね~。

ひとまず今月のテーマはこちら!


~ゆるんで望みに気づく&許可!の巻~


場所:オンラインZOOM開催

募集:各4名

金額:3,000円


※今回はむきりょくちゃん割引あるよ!

むきりょくちゃん。LINEスタンプ購入者は500円割引!

 

 


こちらの公式LINEに登録の上、購入したむきりょくちゃん。のスタンプと共に

お申込みメッセージを送ってください~。

 

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

 

ふんわりリボンリボン
 
リボンは各自好きなものをご用意ください♡

リボンじゃなくて猫耳でもいいし、コスプレでもいい!笑

自分が楽しい&ゆるまる格好で参加してください!



ふんわりリボンこんな人に来てほしい※女性のみ

・頭も心もゆるめたい

・ゆるんで自分の本質の声を開放したい

・リボンつけてみたい!笑

・藤沢ゆんの世界観がすき

・ユーモアでピースフルな場がすき

・エネルギーを上げたい
 
※私のエネルギーを上げてよ!楽しませてよ!ていう人は
向いてないよ!
※銀行振込手数料はご負担願います。
※ペイパルの場合は別途4%の手数料を申し受けます。

※むきりょくちゃん割引ご利用の方はひとまずLINEでメッセージ送ってください~。


星募集に合わせて
 
26日(金)20時~インスタライブをやりますよ~!
 
テーマは
 
「むきりょくから創造の世界へ♡」
・エネルギーの観点から見る「むきりょく」とは?
・リボンでゆるむは最強説!

image

★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!

 
 






ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印