何がどうなるのかまったく未知数!楽しいだけで突っ走れ♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 
 
もうすぐはーーーるですねぇーーーー!!!!


春って風強いよね・・・今日も強いね。。。(髪ぼっさぼさ)

 
★ラデュレのマカロンいただいた~♡はなちゃんありがとー♡




まずはお知らせから~!



本日22時からClubhouseとかいう今はやりのメディアにて

初めてスピーキングします!



起業コンサルタントの雲丹亀みほさんと!

 

 

 

何を話すかはまったく決まってないのですが

私がみほさんのコンサルを受けてても、あまりに劣等生すぎて

無気力になって逃げだしそうになってた話でもしようかな。。。笑い泣き


起業コンサルとか、コーチングとか、

何か受けてても、他の受講生たちと比較しちゃって

私はダメだ~って無気力になっちゃったりすることないかなあ?


そんな方に聞いてほしい!

ぜひぜひ一緒にしゃべりましょー!キラキラ

飛び入り参加もお待ちしてます~!

藤沢ゆんと雲丹亀みほの、ゆるっとぶっちゃけ会!Monday, March 22 at 10:00pm JST with 雲丹亀 真穂, 藤沢 ゆん. 無気力から本質の私を開花させるカウンセラー、LINEスタンプ「むきりょくちゃん」が大人気❤️な藤沢ゆんさんと。コンサル歴6年目にして、ゆんさんにスパッと本質を突かれる雲丹亀みほ(笑)の、わちゃトーク。ゆるーく開催しますので、ぜひ会話にjoinしてくれると嬉し…リンクwww.joinclubhouse.com

 

 

 





でね!!


先日、Aitama卒業イベントで一緒に仮面舞踏会を踊った

コスプレチームの打ち上げをしてきましたーーー!!!
 
 
 
★傘がついてる一番すてきな席にご案内してもらえた♡

 
 

おいしかった~~~!!!ラブラブラブ




老舗の鰻屋さんで

しゃべりすぎて笑いすぎてて

「ちょっと声抑えてもらえますか~?苦笑」って注意を受ける

ダメな大人たち・・・。。。

(ほんとお店の方、すみませんでした・・・)




りんごあみP

 

 


おすましペガサスはなちゃん

 

 


という、おしゃべりモンスターを引き連れてたのに

勢いを止められず、我、反省。。。笑




いや、特にはなちゃんがほんとやばくて

女さんま師匠認定したよ!!!

(だって、南城久美子さんとの「きゅんきゅん起業」の音声収録、

1時間くらいのものをするのに5時間も6時間もしゃべってるという

凄すぎるエピソードからも納得の認定。おめでとうございます。)





上野公園前のなぞのパンダのオブジェと一緒に

写真撮影会を各々楽しみ。
 
★南城久美子さんデザインのAitama clubのエコバッグを強調してみました!
 
 
★いい感じにダサかわいいパンダたちとキラキララブラブ



その後、あみPが気になると言ってた

オープンしたてのおしゃれカフェに移動して

またしゃべりまくりまして。
 
★最初のほうはほぼ貸し切り状態の店内でした~!
 
★撮影に没頭するあみP(頭にカステラ乗っけて…笑)




帰るはずが、上野駅でも別れ際にまた話が盛り上がり!


体力のない私は疲労こんぱい。笑

(しゃべるのって体力使うよね!)





でもほんと、久しぶりにたくさんしゃべって

とっても楽しかったです!!



 



独特なクリエイティビティをお持ちのあみPと

一見、常識人ぽいはなちゃんが


実は似たような感性を持ってんじゃない??てことが発覚したり。


私から見ると、二人はどっちもボケ(しかも天然の入った小ボケだな!)なので

ツッコミどころが多くてね~

あーもうーーツッコミしすぎて

疲れたよぉ~~~!!!!(←楽しかったの意)



こんな3人で

何か面白いことができないかなって思ってます。




楽しいこと

面白いこと

くっだらないことが大好き!


ということが共通点の私たち。



地下アイドルとか全身タイツとかワハハ本舗とか

怪しいキーワードはたくさん出てきたのだけど

一体何がどうなっていくのかはまったく未知数!!!



3人が関わっていくことで

何か面白いことが生まれるか!!??

それとも何も生まれないのか!!??(生まれないんかい!)



乞うご期待!!!笑





ひとまず、4月4日(日)のお昼頃に

3人でインスタライブに挑戦します!


なんか、インスタライブ、複数人でできるようになってるらしいんだけど

ほんとにできるのかな~~???(これもチャレンジ!)



テーマは

あみPの恋物語!だよ!

image


結婚しているイメージがあまり感じられないあみPの

結婚に至った経緯を


婚活カウンセラーのはなちゃんと

独身女子代表笑い泣きの私が


おもしろおかしく聞きだします!キラキラバレエ



詳細決まったらまたご連絡しますね~!!






ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印